ミー@日本投稿@お気に入り1000突破!!🐰

ミー@日本投稿@お気に入り1000突破!!🐰さんの壁紙画像
ミー@日本投稿@お気に入り1000突破!!🐰
ミー@日本投稿@お気に入り1000突破!!🐰
29
小説数
1,001
お気に入り
フォロー
フォロワー
たまに大阪出身になる奴です!!よろしく!
1/12 フォロワーさん100人達成!!
4/21フォロワーさん200人達成!!

すとぷり大好きすとぷりすなー!
ちなみに箱推しです🫶

#すとぷりすなーさんと繋がりたい

リムられるのは苦手っリムるのも苦手っ
フォロー外されてもこれからはリムり返さないよーにしますっ今までリムり返しちゃってた方々ごめんなさい……!!
ですがリムり返さないとフォローしてる人が大量発生してしまいますので定期的にフォロセはさせていただきます💦

なるべくフォローを外さないでくれると嬉しいです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎よろしくお願いしますっ

同担大歓迎!!むしろ同担居るとうれしーよぉ


フォロバ6億%!!!


ハイキュー大好きすとぷり大好きの自由人♪

お豆腐メンタルなのでリムられたら拗ねますっ
なのでリムられないよーにこれからはめちゃく
ちゃに頑張りた〜い!!!

たんじょーび 8月30日!
「ころんくん。誕生日おめでとう。」
????です↓
user/uXfNWh+
最近なーくんところちゃんが最推しになってきてる……やばい、誰推しても幸せになれるグループって最高か??
恋愛
連載中
桃青  . 短編集 ᡣ𐭩

桃青 . 短編集 ᡣ𐭩

初こめ リクエスト 泣いて喜びます❤︎"

ー 566文字

9
1日前
ノンジャンル
連載中
ねいろ専用部屋𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

ねいろ専用部屋𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

ねいろおおお おいでぇぇえ

ー 21文字

1
2日前
ホラー
連載中夢小説
師匠を裏切ろうと思います!

師匠を裏切ろうと思います!

『あはは、私がいつお前ら裏切らないって言ったんですか?』

ー 2,452文字

21
1日前
ノンジャンル
連載中
大嫌いなようで

大嫌いなようで

「...みんな、大好きなのにっ、」

ー 1,634文字

12
1日前
恋愛
連載中夢小説
宇宙で1つのあいらぶゆー。

宇宙で1つのあいらぶゆー。

声を重ねよう。

ー 1,972文字

9
1日前
ノンジャンル
連載中
相棒

相棒

『相棒なのに』

ー 1,605文字

12
1日前
ノンジャンル
連載中
水色の紙飛行機を

水色の紙飛行機を

『僕のヒーローは、なーくんだけなんだよ』

ー 1,418文字

20
1日前
ノンジャンル
連載中
君にスポットライトを《参加型》

君にスポットライトを《参加型》

参加型です!!

ー 2,280文字

4
1日前
ノンジャンル
連載中
# 闇属性

# 闇属性

『闇属性はおとなしく。』

ー 1,736文字

9
2024/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
6月4日、6人で。

6月4日、6人で。

『6人を私は応援したい。』

ー 2,072文字

13
1日前
ノンジャンル
連載中
ご め ん ね っ 、

ご め ん ね っ 、

裏切って…ごめんね……

ー 2,218文字

15
1日前
ノート
連載中
おとうふメンタルの僕の雑談。

おとうふメンタルの僕の雑談。

相互フォロー限定

ー 2,908文字

3
2024/05/22
ノンジャンル
連載中夢小説
6人がいいよ、

6人がいいよ、

『4人でも、5人でもない。6人がいいよ、』

ー 1,551文字

29
1日前
ノンジャンル
連載中
# 物が触れなくても

# 物が触れなくても

『か わ い、//』

ー 1,627文字

19
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
ぶ り っ 子 く ん

ぶ り っ 子 く ん

『人生って自由なんだって〜笑』

ー 4,447文字

53
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
「 夢 は あ る ? 」

「 夢 は あ る ? 」

その一言が、僕の人生を変えてしまった。

ー 6,793文字

22
2024/05/24
ノート
連載中オリジナル
り れ ー す る ぞ

り れ ー す る ぞ

りれーするぞっ!

ー 369文字

5
2024/04/30
ノンジャンル
連載中
すとぷりという15人兄弟《参加型》

すとぷりという15人兄弟《参加型》

参加型です☆☆

ー 1,366文字

11
2024/04/28
ノンジャンル
連載中夢小説
き お く

き お く

「すとぷりの皆さんを助ける為に、すとぷりとの記憶を消しますか?」

ー 4,328文字

42
2024/05/17
青春・学園
R18連載中
恋しちゃダメでも好きなんです!

恋しちゃダメでも好きなんです!

イケメン集団の生徒と先生の秘密の関係が複雑すぎる!?

ー 709文字

7
2024/04/09
ノンジャンル
連載中
高校になったら

高校になったら

相互フォロー限定

ー 1,342文字

7
2024/04/04