✝琳✝🗡🔯🗝@6/12〜15迄䞍定期

✝琳✝🗡🔯🗝@6/12〜15迄䞍定期さんの壁玙画像
✝琳✝🗡🔯🗝@6/12〜15迄䞍定期
✝琳✝🗡🔯🗝@6/12〜15迄䞍定期
21
小説数
3,329
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
__滅亡迅雷.netに接続__


名前琳
幎霢:10↑18↓
掚し:東京リベンゞャヌズ→灰谷兄匟、矜宮䞀虎、䞉途春千倜、黒川むザナ、梵倩ズ
東方Project→十六倜咲倜(最掚し)、レミフラ姉効、玅矎鈎、魂魄劖倢、西行寺幜々子、チルノ
仮面ラむダヌ系→753、海東倪暹、九条貎利矢、䞍砎さん、滅亡迅雷.net党員、カゲロり、景和、道長
MBTI:INTP-T
ファンマ:🗡🔯🗝
ファンネ:厚二病アニオタ族
ファンクラブができたした↓
novel/w2ZRJ8+
勝手に奜きな人達茉せる↓
AIRI様→user/62c68c+
いヌにゃ様→user/fd0d87+
yua様→user/2f4d35+
誠に勝手ながら぀けさせおいただいおるファンマ↓
AIRI様→🗡🀍
いヌにゃ様→🗡🔫🐟
基本土日に出す。(䞀郚䟋倖有)
リムるの党然おっけヌ。倖された所で気にしない。
たたに䜕の前兆もなくフォロヌしたす。
されたらされたで気にしないでください。
腐りたくっおたす。
フォロバ1000%
忙しくおあたり曎新出来おいない小説倚。
ノリず勢いで新䜜出すこずがありたすが期埅すな。
メむン曎新䞭→続:銃拟ったら溺愛された件novel/pLV2Da+
↑続線ずか蚀いながら完結させる気もやる気もない。ネタくれ。
おすすめ→日本最倧の犯眪組織のボスを拟いたした。novel/0BQFoM+
↑道端に萜ちおた(!?)マむキヌ拟う話。
元圌がずんでもないダンデレでした。→novel/94jRif+
↑竜胆の圌女パロ。重めが奜きな人にはいいかも。
コメディ
連茉䞭倢小説
日本最倧の犯眪組織のボスを拟いたした

日本最倧の犯眪組織のボスを拟いたした

日本最倧の犯眪組織のボス、可愛かった件に぀いお。

ヌ 36,746文字

126
5日前
ホラヌ
完結倢小説
元圌がずんでもないダンデレでした。【完】

元圌がずんでもないダンデレでした。【完】

たさかこんなにダンデレだずは思っおなかったんだが。

ヌ 24,159文字

207
2024/05/21
コメディ
R18連茉䞭倢小説
続:銃拟ったら溺愛された件

続:銃拟ったら溺愛された件

これは銃拟ったら溺愛された件の続線です。 前の話が読みたい人はこのリンクから飛んで䞋さい。↓ https://novel.prcm.jp/novel/7OvgFz5FcOhXQn2R0axl キャラ厩壊しおたす 原䜜ず違う所色々ありたす

ヌ 557,374文字

181
7時間前
コメディ
連茉䞭倢小説
生き別れの匟が反瀟になっおたした

生き別れの匟が反瀟になっおたした

倢(ここが梵倩本郚か    蘭(あれねヌちゃん䜕しおんの 竜(は䜕で姉貎がここに   倢(  え 生き別れの匟が反瀟だった件___ 侇(キャッチコピヌ食べたよ 春(たた新䜜かよ 蘭(䜜者アホだから仕方ない 竜(だな 九(今床は姉貎か 鶎(どうせたた溺愛だろ 曎新率🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢 原䜜ずは関係ありたせん なんか色んな蚭定無芖しおたす キャラ厩壊泚意

ヌ 30,271文字

107
2024/05/21
コメディ
連茉䞭倢小説
ク゜女に远い出されたので倩竺で埩讐するこずにしたす

ク゜女に远い出されたので倩竺で埩讐するこずにしたす

ブリ子(私〇〇ちゃんに腕切られたんですぅ♡ 侇(〇〇は陀名な モブ(たさか〇〇さんが   〇〇(いいよ私倩竺行くもん 〇〇(さヌお埩讐するか   ク゜女に远い出されたので倩竺で埩讐するこずにしたす 曎新🐢 䞋手くそだよ☆ 皆生きおたす 衚玙は関係ない

ヌ 16,529文字

143
2024/05/18
コメディ
連茉䞭倢小説
萜ずし物拟ったら反瀟に誘拐されたんだが

萜ずし物拟ったら反瀟に誘拐されたんだが

 私(ん䜕だこれ    (おい、それ俺の物だから返せ  私(あ、はい    (あ、぀いでに俺らの本郚来おもらうぞ  私(え なんか萜ずし物拟ったら誘拐されたんだが 侇(あらすじそれ䞉途が食った 蘭(たた新䜜出したの  竜(テスト前だっ぀ヌのに 九(アホだな 皆(それな  

ヌ 7,883文字

86
2024/05/18
コメディ
連茉䞭倢小説
梵倩の嫌われ郚䞋、裏では超溺愛されおたした。

梵倩の嫌われ郚䞋、裏では超溺愛されおたした。

倢䞻(すみたせん  ここに資料眮いずきたすね  マむキヌ(  よろしく(ぞぇ  可愛い) 倢䞻(あの  これ頌たれおた  侉途(あぁったく遅ぇよチビ(確かにチビだけどよぉ  そこが可愛いんだよ ) 倢䞻(あのすみたせんここの郚分修正お願いしたす  蘭(あヌごめんそれそこ眮いずいお(普通皆怖がるのに堂々ずしおお可愛い〜 ) 倢䞻(あの 竜胆さんこの資料  竜胆(早く出おけ(は盎接来るずか可愛過ぎんだろ) 倢䞻(私嫌われおるんですかね   九井&鶎蝶(それは絶察にありえない 梵倩の嫌われ女子、実は愛されおたした。 新䜜出しおしたったぁぁぁ   曎新🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢 䞋手 この䜜品はパクリでもないしタむトルも完党に自分で考えお曞いたのでパクリだず批刀するのは蟞めおください。

ヌ 48,829文字

228
2024/03/15
ノンゞャンル
連茉䞭
283の屋根裏郚屋(リク゚ストBOXも兌ねお)

283の屋根裏郚屋(リク゚ストBOXも兌ねお)

ここは䜕かっお䞻の愚痎郚屋(ずリク゚ストBOX)だよ たたに䞻は䜎浮䞊になるけど() LINEのQRコヌド貌っおあるよ 䞻ず話したい、悩み盞談、BLやアニメに぀いお語り合いたい人、愚痎りたい人、䜜品のリク゚ストしたい人など気軜に来おね 远蚘 䞻はゎリゎリに腐っおいたす

ヌ 729文字

3
2023/09/26
コメディ
連茉䞭倢小説
灰谷兄匟の効になったけど 溺愛されすぎおたす

灰谷兄匟の効になったけど 溺愛されすぎおたす

なんかママが再婚するずか蚀っおたけど   たさか六本朚仕切っおる兄匟の家だったんだけど 曎新遅い たたに口調倉わりたす 東卍、倩竺、たたに黒韍も出おくるかも 衚玙は党く関係ないです 远蚘 倢䞻は喧嘩めちゃくちゃ匷いです

ヌ 15,742文字

216
2023/04/17
コメディ
連茉䞭倢小説
梵倩幹郚がYouTuberだった件

梵倩幹郚がYouTuberだった件

自分(はヌ仕事だっる   春千倜(なヌ、このYouTuber矎人過ぎねぇ 蘭(それな 竜胆(寝萜ちできる   侀(仕事の合間に聞くずすっげぇ癒やされる 鶎蝶(そうだな 自分(それ   自分(うちだわ    みんな(  は 梵倩幹郚がYouTuberだった件 完党にキャラ厩壊 YouTuberっお蚀っおんのに埌半YouTuberしおない() 時系列ごっちゃ キャッチコピヌは䞉途が薬にしお食べたよ☆ 原䜜無芖 曎新遅い

ヌ 19,484文字

131
2024/03/31
コメディ
連茉䞭倢小説
無敵の䞍良倒したら溺愛された件

無敵の䞍良倒したら溺愛された件

(おいお前俺ず勝負しようぜ 名前(いいけど (じゃ行くz(( ( 名前(あ、ごめん匷く蹎り過ぎたわ みんな(えかっこよ奜き 名前(は 新䜜出したしたぁ 衚玙関係ないよ キャラ厩壊すごい カオス 曎新クッッッッッ゜遅いです

ヌ 20,944文字

208
2024/03/26
コメディ
完結倢小説
銃拟ったら溺愛された件

銃拟ったら溺愛された件

自分(え、銃萜ちおるんだけど遊んでいいかな(( 誰か(おい、それ俺のだから返せ 自分(誰だよ 誰か(


 自分(おヌい  生きおたすかヌ   誰か(  お前可愛いな 自分(は _____銃拟ったら溺愛された件 侇(キャッチコピヌ䞉途が食ったよ 侉(ダクに混ぜたら以倖ず矎味いぜ 蘭(ダク䞭は違うね〜 竜(だな 九(おい仕事しろ 鶎(そうだぞ仕事しろ 侉(めんどくせぇ  蘭(それな〜 キャラ厩壊泚意 口調迷子 曎新遅いです

ヌ 262,178文字

567
2023/09/10
コメディ
完結倢小説
倩竺行こうずしたら溺愛された件

倩竺行こうずしたら溺愛された件

東卍(お前東卍抜けろ 自分(あっそ、なら倩竺行くわ 東卍(は 自分(え 東卍(やっぱり抜けんな 自分(手のひら返しがはえヌんだよ 東卍(頌むから倩竺だけは行くな 自分(抜けろっお蚀っおた奎らが蚀っおどうすんだよ 東卍(

 自分(おヌい生きおる 東卍(ごめん惚れたわ 自分(は 匕き継ぎ頌みたす キャラ厩壊泚意 平和軞 時間軞おかしい 䞀応コメディなので埌半おかしくする() 衚玙は関係ない ※これはコメディです ※これはコメディです ※これはコメディです

ヌ 20,518文字

467
2023/12/09