黒宮ミカ@読み込み速度ゴミなので低浮上中

黒宮ミカ@読み込み速度ゴミなので低浮上中さんの壁紙画像
黒宮ミカ@読み込み速度ゴミなので低浮上中
黒宮ミカ@読み込み速度ゴミなので低浮上中
23
小説数
488
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
まずはこいつをお気に入りして??
novel/dGuan7+
↑うちの可愛いメイナ

Profile

名前↪黒宮ミカ

好きな作品及びその作品の推しキャラ↪
・znsb(ウサギちゃん、コウモリ様)
・弱虫ペダル(真波山岳)
・葬送のフリーレン(ゼーリエ、ソリテール)
・メイドインアビス(オーゼン、ファプタ)
・僕のヒーローアカデミア(えりちゃん、死柄木弔)

所属先一覧↪
・一星学園6期生・図書委員書記
・jinsb美化同盟・ウサギちゃん布教委員会委員長
・コウモリ様ガチ勢3号
 一号 レモンさんuser/7a6ab9+
 二号 にこさん user/2645ce+
・ウサギちゃんガチ勢1号
・にこふぁみりー従姉妹
・プロセカやりたい同盟
・#萌恋の遊び相手No.5
・#葬儀屋とちょっとお休みNo.10

関係者
相棒:かいちょー
兄:いっちー
姉:りりかさん
妹:よもぎ、みけちゃん
双子:花奏さん
大親友:たると
親友:クランベリーさん、サキさん
友達:七海様
師匠:心愛さん
弟子:アメ
従姉妹:向日葵
推し:わらび様

星の精霊の遊び相手No.8!です!
Iloveロニカ様!
#お迎えしてよ、星の救世主
ロニカ様の復帰を待ちます!!永遠に!

つけさせていただいているファンマ
♬💞💮💫🌌(かいちょー)
💫🧚🐺(聖園ロニカ様)
🦋🌟🌌↪🫑❄🍃(いっちー)
🍀🤍(サキさん)
🌕🌸💫🌟🍒(たると)

よろしくお願いします!!

お迎えタグ
#お祭り開催待ち😉🐎
#迎えに来いよ半角効果音トマト
#くろーばーさんお迎えしてね🍀
#むちむちくまたんお迎えしてね
#嘘つきちゃん、お迎えしてね
#ベリーアイスよ、お迎えしろよ?
#あじさいに花を照らして
ミステリー
連載中
迅速果断!紙一重の人狼ゲーム!

迅速果断!紙一重の人狼ゲーム!

znsb様の参加型二次創作です。 本家様とは一切関係ありません。 オリsbです。 一応私の1周年記念兼ねてます。 _____________________ 目が覚めると、見たことのない場所にいた。 前後、左右、上下。 どこを見ても、空と草があるだけ。他には何もなかった。 「どこ、ここ……」 「初めまして。私のことは、伯爵とでも呼んでほしい。」 「誰……ここは、どこ……」 「これから始まるのは、命懸けの人狼ゲーム……人 狼 サ バ イ バ ルだ。」 「人 狼……サ バ イ バ ル。」 「命を懸けるスリル、心ゆくまで楽しんでほしい。」 人生を分ける悪夢のゲームが……始まった ______________________

ー 361文字

24
2024/05/07
ファンタジー
連載中
クジャク、異世界で騎士になる!?

クジャク、異世界で騎士になる!?

人/狼/サ/バ/イ/バ/ルの5周年企画です! 人/サ/バを知らない方でも読めるようにしているので、少しでも興味があれば見てみてください! 私は山吹クジャクくん担当です! 詳しくは下記URLからどうぞ! https://novel.prcm.jp/novel/98kBVbhvt1vT8QjAXKXy ______________________ 「…ん…おはよ…ってあれ、ここ、どこ?」 …正直言って、あんまり驚いてはいなかった。きっとまた、伯爵のゲームでしょ…。 「おい、こら、さっさと起きて働け。サボってんじゃねぇよ」 …え…コテツちゃん…? 「え、ちょコテツちゃん、働くって何?」 「あ?何まだ寝ぼけてんだ。ほら、荷物運べ」 こ、これは、まさか……異世界、転生……?

ー 1,975文字

25
2024/02/15
青春・学園
連載中
一星病院☆カオスな日常!平常運行です☆

一星病院☆カオスな日常!平常運行です☆

ここは、一星学園内に設立された、毎日明るくカオスな…病院である! 時にトラックで怪我をした者が訪れ、時に叫びすぎて喉を破壊した者が訪れ、またある時は頭がおかしい人がただ騒ぐために訪れる… ここは、そんな、カオスを極めた病院なのだ!

ー 3,802文字

23
2024/01/04
ノート
連載中
オリカ作成所

オリカ作成所

オリカ作成します!

ー 1,051文字

15
2024/02/21
ノート
連載中
znsbオリカ集

znsbオリカ集

znsbオリカ作ります!

ー 785文字

27
2024/01/10
ノート
連載中
P関連の部屋

P関連の部屋

プリチューバー関連の部屋です

ー 737文字

19
2024/05/08
ノート
連載中
雷さんが配信する場所

雷さんが配信する場所

雷さんが、地上で配信!?

ー 2,862文字

15
2024/05/02
青春・学園
連載中オリジナル
私達のSchool  Life☆【参加型】

私達のSchool Life☆【参加型】

あなたの一票が、この話の運命を変える…!(選挙か??)

ー 751文字

9
2023/10/20
ノート
連載中
わたしの配信部屋へようこそ~!

わたしの配信部屋へようこそ~!

わたしの配信部屋だよ!

ー 4,544文字

15
2024/05/13
ファンタジー
連載中オリジナル
レイナとハク~秘密の屋根裏部屋と不思議な力~

レイナとハク~秘密の屋根裏部屋と不思議な力~

この不思議な少女たちの正体は…?

ー 3,803文字

5
2023/10/08
ノート
連載中
ロニカ星お守り隊!

ロニカ星お守り隊!

ロニカ様を、皆様の力で応援しよう!

ー 5,114文字

13
2024/01/17
ノート
連載中
【目指せ200万人!】メイナの配信部屋☆

【目指せ200万人!】メイナの配信部屋☆

十字架大好きハーフエルフの配信部屋です♪

ー 68,783文字

91
2024/05/18
ノンジャンル
連載中
jnsb短編集

jnsb短編集

znsbキャラクター達の物語

ー 767文字

17
2023/07/24