くるる

くるるさんの壁紙画像
くるる
くるる
7
小説数
649
お気に入り
フォロー
フォロワー
前のアカウントが消えたので新しく作りました!『ツンツンの妹』を書いてました!
続編が書けなくなってしまいました、
読んでくださった方々すいません!
これからもよろしくお願いします
ファンタジー
連載中夢小説
魂が繋がれた愛され者

魂が繋がれた愛され者

ビビりの子猫が赤鹿から逃れようと必死らしい

ー 2,764文字

131
2024/03/29
ファンタジー
連載中夢小説
夜明宮の花

夜明宮の花

烏妃という

ー 2,920文字

7
2023/07/26
青春・学園
連載中夢小説
帰ってきたよ!乙骨ちゃん

帰ってきたよ!乙骨ちゃん

自由気ままな乙骨ちゃん!みんなを振り回し、みんなから好かれる可愛い容姿!完璧✨

ー 10,419文字

103
2024/01/01
ホラー
連載中夢小説
大好き

大好き

     『大好き』 お兄ちゃんたちの愛が重いです

ー 4,526文字

83
2023/07/26
ホラー
連載中夢小説
死にたがり屋の妹

死にたがり屋の妹

フォロー限定

ー 5,973文字

36
2022/08/06
ファンタジー
連載中夢小説
兄は純愛者

兄は純愛者

『お兄ちゃん!里香ちゃん!大好き!!』 ?「僕もだよ」

ー 5,013文字

18
2022/08/03
コメディ
連載中夢小説
冷徹の妹

冷徹の妹

鬼灯の冷徹好き集まれー

ー 12,691文字

272
2024/01/01