るーる@テスト期間近いので投稿お休みします😭

るーる@テスト期間近いので投稿お休みします😭さんの壁紙画像
るーる@テスト期間近いので投稿お休みします😭
るーる@テスト期間近いので投稿お休みします😭
5
小説数
1,342
お気に入り
フォロー
フォロワー

テスト期間近いので投稿お休みします😭時間あれば投稿する!よん!

学校忙しすぎて萎える😭!投稿少なくなるかもです😭!
「思ったこと」
みんないい子すぎて泣けるッッ!!😭😭✨✨

投稿はサボり気味★

私の小説のパクりや話の内容が似てるなって言う人が居たら報告してください。それか注意して欲しいです😭

#かわいいいちご達
ノンジャンル
連載中夢小説
転生先が悪役令嬢だった件について、

転生先が悪役令嬢だった件について、

「凛」近くんじゃねぇ…… 「私」そんないやなの?? (⚠表紙関係ないよ!)

ー 41,680文字

457
6日前
ノート
連載中
絵を見せるだけの部屋

絵を見せるだけの部屋

下手くそ注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

ー 2,671文字

12
2024/05/03