小説更新時間: 2024/04/09 14:23

連載中

幼馴染の"彼女達"には秘密がある様で。

幼馴染の"彼女達"には秘密がある様で。
  • 恋愛
  • 夢小説
「幼い頃」
(私)ねーね!みんなー!あそーぼー!

(潔)おう!いいよ!遊ぼ!

(蜂楽) もっちろん!あそぼー!

(千切)うん。!あそぼーぜ!

(凪)えー。めんどくさーい。けどまぁ、(なまえ)と一緒ならいいよー。

(玲王) みんなであそぼー!

(凛)僕もいっしょに遊んでいーい?

(冴)みんないっぱい遊べよ。!

(氷織)喧嘩したらあかんで?仲良くいこなー!

(鳥)おr(("んんっ!、私も一緒に遊んでええよな?笑

(乙夜)ちゅーす、!楽しもー!

(蘭世)あそぶ。!あそぶ!

(カイザー)俺ッあ、間違えたぞ。わ、私もいいか?

(ネス)僕もいい?魔法つかうー!

(士道)俺がいたらもっとたのしくなるぜ?

(みんな)わちゃわちゃ、

数年間後…。


「現在」
(凪)ねーね。(なまえ)ー、(190cm)
(私)身長高ッ!!見上げるのしんどっ😭

(私)凛ー!これ持ってくれない?
(凛)ん、わーったよ。(低音&イケボ)
(私)声低くなってる?!(しかも、イケボ…///)

(私) よっちゃーん!!
ドンッ(ぶつかる)
(潔)大丈夫?!💦
(私)ドロォ🩸(鼻血)
(私)ゑ?体硬ッ!(※筋肉)



いや、この引越しした後の数年間で何があった?!



"幼馴染の"彼女"達には秘密がある様で。


※注意?
・書かれてないキャラ居ますが出てくる可能性あり️⭕️
・恋愛か分かんないけどジャンル恋愛にしてます!

・表紙関係ないよん!

・幼少期がない人onあるけど画像が見つからなかった人は主がちょいと画像いじって幼少期っぽくしてます、なので本当の幼少期では無いです!💦

チャプター

全4話
4,923文字
るーる

るーる

が好きなあなたにおすすめの小説

オオカミ先輩は"マテ"ができない

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る