ひまりンゴ

ひまりンゴさんの壁紙画像
ひまりンゴ
ひまりンゴ
2
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ好きの中学生です!
小説を投稿し始めたので、気が向いたら見に来てください!
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら芥川の妹だったんですけど?!

転生したら芥川の妹だったんですけど?!

両親に殺されてしまった私。__ 気づいたら私は芥川の妹に転生していた…。 主の自己満小説なので、キャラ崩壊もすると思うので大丈夫な方だけ読んでってくれると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* あと、投稿おっそいし、いつ勝手に辞めるかわかんないので、お気に入りとかハートとかはずしていただいても構いません(*꒦ິ³꒦ີ) それと、私は文ストのアニメしか見てないので、芥川の過去とかまったくわかんないため、わたしが勝手に考えて書いちゃいますね! (文ストファンさんごめんなさい) パクリ❌ 🐌投稿 夢主ちゃんのアイコンは、フリーアイコンのを使用させていただいてます!⤵︎ ︎ https://x.com/yuk_mz06/status/1512774832798126084?t=QUq6FSflIiJKwOcwlWZimA&s=06

ー 4,078文字

4
2024/05/07
コメディ
連載中夢小説
敦くんが子供になっちゃった!?

敦くんが子供になっちゃった!?

あるひ、敦くんが子供になっちゃった! これはもう探偵社のみんなで面倒を見るしかないね… 初めての投稿だし、厨二病なりかけてるのでおかしな話になっちゃうかもしれないです! 投稿も遅くなると思うし、キャラ崩壊してたりするかもしれないので、どうか暖かい目で見てやってくださいm(*_ _)m

ー 4,984文字

2
2024/04/28