すいみん🐋⛓️#ウィンブレ面白いよね

すいみん🐋⛓️#ウィンブレ面白いよねさんの壁紙画像
すいみん🐋⛓️#ウィンブレ面白いよね
すいみん🐋⛓️#ウィンブレ面白いよね
17
小説数
2,107
お気に入り
フォロー
フォロワー
すいみんです
漫画好き、最初からタメでいいから仲良くしよ

ブルーロック、ドクスト、転スラ、ツイステは
小説出しとるからみてーな

イラスト(アイコン)→さくしゃ2様 aちき様
青春・学園
連載中夢小説
風鈴の天使、怒らせると超怖いらしい

風鈴の天使、怒らせると超怖いらしい

「眠い蘇芳〜おんぶして〜桜〜撫でてぇ」 「だっさぁ…あはぁ〜舐めてた?嬉しいなぁっ♡ あれだよあれ人は見かけに寄らないってやつ?」

ー 5,673文字

274
2時間前
ファンタジー
連載中夢小説
吸血鬼さんは魔法使い

吸血鬼さんは魔法使い

"僕の名前は_______よろしくね?" 「人間なんて大嫌いだ」

ー 5,929文字

49
2024/03/27
ファンタジー
連載中夢小説
元軍幹部さん、賢者になったらしい

元軍幹部さん、賢者になったらしい

ぱあ

ー 43,590文字

130
5日前
ファンタジー
連載中夢小説
我々国の拾われ執事、実は最強です

我々国の拾われ執事、実は最強です

ログイン限定

ー 7,369文字

37
2023/12/14
青春・学園
連載中夢小説
カルマの弟、かなりのブラコンらしい

カルマの弟、かなりのブラコンらしい

[兄ちゃん!兄ちゃん!ねぇ兄ちゃん!] [あはっ兄ちゃんの悪口 言ってたから殴っちゃった] [こいつ、俺がいなくなったら生きていけんの?]

ー 32,286文字

187
2024/05/03
青春・学園
連載中夢小説
めんどくさがりは意外に強いらしい

めんどくさがりは意外に強いらしい

「はは面倒くさがりって意外と頭良かったりするよね」 「お前、めんどくさい邪魔すんなら死ぬ?」

ー 45,130文字

251
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
オーガの里の鬼神の男の子、最強らしい

オーガの里の鬼神の男の子、最強らしい

「...ふはっ..死にたいみたいやな?」 「リムル様リムル様〜!!ふへぇソウエイ様かっこええ若さまぁ」

ー 16,398文字

173
2023/10/29
青春・学園
連載中夢小説
いつも寝てるあいつは学園一の問題児

いつも寝てるあいつは学園一の問題児

「睡眠妨害するなら先生だって許さないよ?」 「うるさいんだけど睡眠の邪魔」 「ウギイイイ」

ー 11,059文字

153
2024/03/12