藍川柚華

藍川柚華さんの壁紙画像
藍川柚華
藍川柚華
4
小説数
38
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく!
コメントでアドバイスや、書いて欲しいゆーちゅうばーがいたら言ってください
青春・学園
連載中夢小説
修学旅行の思い出

修学旅行の思い出

主が修学旅行から帰ってきてはや4日がたった。 その主が楽しかった修学旅行を小説化します!

ー 104文字

1
2024/05/28
ミステリー
連載中
どみちゃんの妊娠旦那は誰?

どみちゃんの妊娠旦那は誰?

セックスをしてないのに妊娠したどみちゃん。彼女は妊娠が原因で男子メンバーに避けられてしまう。どみちゃんの未来はいったいどうなってしまうのか?不思議な妊娠の真相を追いながら、彼女の運命が待ち受ける壮大な物語。

ー 3,235文字

5
2024/05/11
ミステリー
連載中夢小説
フォーエイトゑむ氏の妊娠!旦那は誰?

フォーエイトゑむ氏の妊娠!旦那は誰?

フォーエイトのゑむ氏は、何も知らずに妊娠してしまった。つわりのせいで、男子メンバーから避けられる日々が訪れる中、彼女は旦那は誰なのかを探し始める。果たして彼女の運命は?

ー 3,207文字

32
2024/05/11