とんちゃん

とんちゃんさんの壁紙画像
とんちゃん
とんちゃん
29
小説数
219
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりや、プロセカ、からぴちをメインで出しています!最近はプリキュアのメンバーも少しずつ出していこうと考えています!

うちや、友達をモデルにしたオリジナルキャラクターも出てくることが多いです!
ホラー
連載中
一人になったストリートの歌姫。

一人になったストリートの歌姫。

一体なんだったの?

ー 1,211文字

5
2024/05/15
ホラー
連載中
なんで、お姉ちゃんは……行っちゃったの?

なんで、お姉ちゃんは……行っちゃったの?

お姉ちゃん!私を一人にしないでよ!

ー 1,254文字

5
5日前
ホラー
連載中
うちは、いらないこなのかな……

うちは、いらないこなのかな……

うちは、いらないこ?

ー 1,257文字

5
2024/04/30
ファンタジー
連載中
重なる記憶とフラッシュバック

重なる記憶とフラッシュバック

もう、なにもわかんない。

ー 2,533文字

4
2024/05/03
青春・学園
連載中
喧嘩した仲良したち。

喧嘩した仲良したち。

なんでああなったんだろう。

ー 1,198文字

2
2024/03/28
ファンタジー
連載中
映画 プリキュアオールスターズ セカイで繋がる虹色の音

映画 プリキュアオールスターズ セカイで繋がる虹色の音

桃浜町に出現した敵の影響で、休校中の桃浜学園。その実態を調査するため、プリキュアは桃浜町に引っ越すことになる。そんな中、セカイたちの持ち主たちや、カラフルピーチが、プリキュアと出会う。しかしありとあらゆるものが暴走し始め、全員は立ち上がる。果たしてプリキュアたちは桃浜町とその住人たちを救うことができるのか?新たなる戦いが始まる!

ー 1,369文字

6
2024/04/30
青春・学園
連載中
最年長3人は無理をする。

最年長3人は無理をする。

無理しないでって!言いましたよね!

ー 4,079文字

9
2024/04/12
青春・学園
連載中
這い上がった運命の絆

這い上がった運命の絆

運命に引き裂かれた男女の友情と愛の物語。巨大地震から始まり、這い上がる運命の絆

ー 1,500文字

3
2024/02/13
青春・学園
完結
とんちゃん、運命の輪に導かれし者

とんちゃん、運命の輪に導かれし者

運命の輪が巡る中、とんちゃんの闇といじめとの闘いが描かれる感動ストーリー

ー 1,056文字

3
2024/05/20
ホラー
連載中
薄闇の中の約束

薄闇の中の約束

闇に堕ちた君を救うため、友情の力が輝く!

ー 3,664文字

5
2日前
ホラー
完結
リスカ、OD、そして兄妹の絆 ~闇を照らす希望の光~

リスカ、OD、そして兄妹の絆 ~闇を照らす希望の光~

闇に取り込まれた妹を救い出す兄の愛の物語

ー 6,678文字

6
2024/01/02