狼谷

狼谷さんの壁紙画像
狼谷
狼谷
2
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
そこらへんにいるえなどり大好き人間。
狼がモチーフになっているものがすごく好きです。
無理せず、気楽に。がモットーです



急に浮上したり、低浮上になったり......


大事なことだと言われるものほど、面倒くさいなって感じる今日この頃。



課題と永遠に鬼ごっこしてます、へへへ

文字を打つことめちゃくちゃ遅くて絵文字とかつけられなくて素っ気ない感じになるかもしれませんが絡んでくれると嬉しみです。

はーととかほしを押してくれたら静かに嬉しんでます

            




 肉食のロウ さんの作品が愛してるレベルに大好きです!
プリ小説読んでる方全員に読んでほしいと思ってます。
恋愛
連載中夢小説
"お嬢サマ"の天使さん

"お嬢サマ"の天使さん

五条くん、お優しいですね。ありがとうございます

ー 3,372文字

5
2024/04/03
青春・学園
連載中夢小説
何度でも

何度でも

綺麗事ばかりじゃ世界は廻らない。

ー 41,649文字

93
2024/04/21