かぷかぷ

かぷかぷさんの壁紙画像
かぷかぷ
かぷかぷ
4
小説数
211
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本的にフォローは返します
コメントはご自由に(不適切なのは除いて)

ファンマ ☕🐻
恋愛
連載中夢小説
坂田が恋した男装女子はセンラー

坂田が恋した男装女子はセンラー

俺じゃなくてあいつなんやな…… うらたさんの小説が無事完結した新たに出しました! 坂田さんメインの小説となっており、主に坂田さん目線で進んでいきます。これは意外と長く続くんじゃないかなぁ~?(( ※実際のご本人様とは無関係です。

ー 36,610文字

50
2023/08/28
恋愛
完結夢小説
嫌いになれない

嫌いになれない

私の元彼は緑のたぬきでした。 どうもかぷかぷです! 案外この物語早く完結するかもしれないですが、リクエストに応えて頑張って書きます! ※語彙力などがないのは大目に見てください

ー 18,708文字

43
2022/07/22
恋愛
R18連載中夢小説
かぷかぷの歌い手短編集

かぷかぷの歌い手短編集

相互フォロー限定

ー 46,671文字

52
2024/02/20
恋愛
連載中夢小説
私とせんらくん。。

私とせんらくん。。

私が近付くと貴方は冷たい態度で遠ざかってしまう どうしてですか? オチはもちろんせんらさんです!他の方の番外編は暇があったら作ります(≧◇≦)

ー 89,914文字

66
2024/02/18