しー

しーさんの壁紙画像
しー
しー
10
小説数
1,884
お気に入り
フォロー
フォロワー
木村良平さんメインの作品が豊富です🤲

自己満で書いています 📚
体調を崩すことが多く、更新は遅いですが暖かい目で見ていただけると幸いです🕯✨

極度の気分屋でお話や作品自体を急に消してしまう事があります。気づいてもそっとしておいて下さい💤


皆様の心に少しでも残るようなお話を
書いていきたいと思います👼🏹


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


♛︎ 𝐑𝐲𝐨𝐮𝐡𝐞𝐢 𝐊𝐢𝐦𝐮𝐫𝐚
♛︎ 𝐓𝐚𝐤𝐮𝐲𝐚 𝐄𝐠𝐮𝐜𝐡𝐢

❦ 𝐌𝐫𝐬. 𝐆𝐑𝐄𝐄𝐍 𝐀𝐏𝐏𝐋𝐄


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


アニメ、漫画その他色々語れます 🫶
沢山絡んで下さると嬉しいです ❕
コメディ
連載中夢小説
あつまれサバイバルピーポーの島

あつまれサバイバルピーポーの島

初めはなんにもない普通の島でした

ー 4,211文字

24
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
You’re the one

You’re the one

リクエスト🙆‍♀️

ー 15,681文字

38
2024/05/05
ファンタジー
連載中夢小説
𝐄𝐚𝐬𝐭 𝐌𝐚𝐠𝐢𝐜𝐢𝐚𝐧 𝐒𝐜𝐡𝐨𝐨𝐥

𝐄𝐚𝐬𝐭 𝐌𝐚𝐠𝐢𝐜𝐢𝐚𝐧 𝐒𝐜𝐡𝐨𝐨𝐥

生まれた時から魔力を持ち、普通の人間とは違う者。 魔力を上手くコントロール出来るように、そして魔力を強くするために通う ” 東魔法師学校 ” その学校に通う生徒のお話

ー 23,629文字

160
2024/01/07
コメディ
連載中夢小説
幹部の on / off

幹部の on / off

一応なんですけど全員指名手配犯です。

ー 2,639文字

201
2024/05/01
コメディ
連載中夢小説
誘拐されてるけど充実してます

誘拐されてるけど充実してます

『え…これ、って誘拐…になるんですか?』 「まぁ…」「一応。」 『……やる気あります?』 「「「 は??????? 」」」 ✔キャラ崩壊 ✔御本人様とは一切関係ございません

ー 19,451文字

604
2024/03/19
恋愛
完結夢小説
反社の幹部達は仲が良い

反社の幹部達は仲が良い

『今日から、幽玄の幹部になりました。』 ご本人様とは一切関係ございません

ー 52,712文字

255
2022/06/03
ファンタジー
連載中夢小説
11人の偉人と私

11人の偉人と私

美術館で、少し開いている扉の中に入った先は大きな屋敷の廊下……。その大きな屋敷で出会ったのは過去に、もの凄く人気だった11人の偉人の男性声優さん達元の世界に戻れるのは次の満月の日。そこで忠告されたのは絶対にその偉人さん達と”恋”をしないこと。 そんなのするはずないと思ってた………

ー 16,813文字

212
2022/09/25