みるく@重度の遅筆.不定期投稿

みるく@重度の遅筆.不定期投稿さんの壁紙画像
みるく@重度の遅筆.不定期投稿
みるく@重度の遅筆.不定期投稿
7
小説数
245
お気に入り
フォロー
フォロワー
テラーにに生息してる人。本垢作った。本物ですからね?!
まあ…でも"みるく"で活動してるので見てください!!
🚂×💀大好き好き好き人間。(リバ大好物)
🚂×💀しか勝たん🚂×💀しか勝たん🚂×💀しか勝たん
最近🚂×💀しか書いてない。

ニート部全員受け集とからあったら飛んでいきますわwwww←えまって結構書くのありかも

イラストは、🍐、🚂、🐸くん、🐴さん当たりを書くことが多いかな~

50人クラフトの腐について語るオプを管理している者です。どうか、、!!入ってください!!

一応オプなどで繋がっている方はできるだけフォローするようにしてます……🥺見逃しあったらごめんなさいっ!!

TwitterID
@YuI_aou

わたくしみるくは🚂、💀、🐸くんを応援しております。
いやあのほんとに尊敬様いすぎて書ききれないんですよ。フォローしてる方みんな尊敬様なんですよぉぉぉぉっ!!!!!ほんとに。うん。ウン……


18⤵︎ ︎
ノンジャンル
連載中
参加勢全員助けるまで────

参加勢全員助けるまで────

絶対生きてやる、!

ー 8,659文字

85
2023/09/24
恋愛
R18連載中
50人krft

50人krft

50人の愉快な話

ー 57,338文字

110
6日前