腹黒サボり魔のNさん@小説減らそうとしたら増えてくのは何故?

腹黒サボり魔のNさん@小説減らそうとしたら増えてくのは何故?さんの壁紙画像
腹黒サボり魔のNさん@小説減らそうとしたら増えてくのは何故?
腹黒サボり魔のNさん@小説減らそうとしたら増えてくのは何故?
40
小説数
1,771
お気に入り
フォロー
フォロワー
ボクはサボり魔なんで、ゆっくりと進めていきますよ!

ハンドレほどではないけどハイキューにも沼った!!

最近「事実は小説よりも奇なり」にハマった!!

俺クロまたハマった!

ハンドレッドノートのホークアイズ、スワロウテイル、アグリーダック、ナイトアウル、クラウンクレイン、スネイクピットにハマってしまった!!!

ぷろふぃーる!
名前:秘密☆

神友からつけてもらった名前:直弼

年齢:中1です!

性別:女子☆

推し:藍様、あと森近霖之助も好きなってきた!

ワンピではゾロ!

ヒロアカだと爆豪だぜ☆

呪術廻戦では宿儺☆

事実は小説よりも奇なりではやっぱり先輩ですよねぇ、黄泉喜一郎くん!あとアナザー黄泉くん!

俺クロだとハルトとナギ、あとオッキーも好き!

スワロウテイルでは恵美まどか
ホークアイズでは司波仁
スネイクピットは鎧衣塚恵吾
アグリーダックでは塔翠
ナイトアウルでは星喰左手
クラウンクレインでは紫陽花権兵衛

エレスポチャンネルではネオン、尊いがすぎるだろ…(鼻血)

ハイキューでは…
烏野高校:月島蛍、澤村大地、日向翔陽
青葉城西:岩泉一、国見英、金田一勇太郎
音駒高校:福永招平、灰羽リエーフ
梟谷高校:赤葦京治
稲荷崎高校:北信介、宮治

MEMO?
性癖捻じ曲がり過ぎたただのド変態アルファベットのNです!(((
同担拒否?いえいえ同担じゃないと許せません!(((
ちなみに紫様、霖之助、ゾロ、爆豪、喜一郎くん、ナギさん、オッキー、恵吾くん、ネオン、月島、澤村さん、ノヤっさん、岩泉さん、福永くん、赤葦くんたちは攻めを認められません!(クロスオーバーの時は分かんない)
それと橙(チェン)、ルフィ、緑谷、虎杖、黄泉くん、ユウマ、物怪瑠衣、皇千ト、苦瀬結人、ゼンイチ、日向翔陽、山口忠、東峰旭、田中龍之介、木兎光太郎たちは受けを認められないです!
お願いですので地雷踏み抜いて来ないでください!何するか分かりませんので!(((
ホラー
連載中
双子の鬼子

双子の鬼子

※設定の変更などは多少あります。

ー 5,356文字

31
22時間前
ノート
連載中
Nのお勉強部屋

Nのお勉強部屋

誰か教えてくださいお願いします え??表紙???気にするなって☆

ー 393文字

10
2024/04/15
コメディ
連載中
現代版かぐや姫〜帝の嫁との殺し合い〜

現代版かぐや姫〜帝の嫁との殺し合い〜

 前の帝の娘(?)である仁。第二の帝(?)の嫁になりしばらく経ったある日、父親の仇である双子のかぐや姫が邸宅に。仇をとろうと色々する仁。負けじと対抗する双子のかぐや姫。はたして勝つのはどちらだ...!?!? ※表紙、仁メテユンデのイラストは「ななし」様が描いてくださったものです。今は表紙、アイコンが描き途中なので、しばらくの間お許しください。

ー 1,722文字

22
2024/05/01
恋愛
連載中
ハンドレッドノート「先天性女体化」

ハンドレッドノート「先天性女体化」

GLありかも?

ー 967文字

34
2024/04/08
ミステリー
連載中
余命残り3ヶ月の名探偵の話

余命残り3ヶ月の名探偵の話

 余命残り3ヶ月の名探偵の話_____。  ホークアイズの名探偵こと、千里眼の男司波仁。彼は異能の使いすぎで脳に負担をかけ続けてしまい、医師の話によると、後生きられる期間は残り3ヶ月だと言う…。  それを聞いても動揺せず、静かに病室を出て行く彼。彼が行く場所とは…?彼が最後にやりたいこととは?

ー 7,004文字

52
2024/05/02
ミステリー
連載中
名探偵たちの事件簿

名探偵たちの事件簿

100事件頑張りたい…(((ハンドレッドノートだし

ー 7,996文字

31
2024/04/24
ミステリー
連載中夢小説
アンタら双子のシナリオ通りにはさせません!

アンタら双子のシナリオ通りにはさせません!

ログイン限定

ー 2,289文字

32
2024/02/22
ミステリー
連載中夢小説
とある世界線の元親友組

とある世界線の元親友組

 ネスト序列21位ホークアイズの名探偵、司波仁、ネスト序列100位アグリーダックの名探偵、天命大地、ネスト序列100位アグリーダックの記録者、霧縦人。 この3人はかつての親友だと言う、では現在でも親友のままだったらどうなっているのだろうか?  これは、そんな世界線のお話である。

ー 4,287文字

27
2024/02/22
ミステリー
連載中
弟探シ

弟探シ

消えた弟、左手を探しに…

ー 5,637文字

50
2024/05/01
恋愛
R18連載中
ハンドレッドノートBL

ハンドレッドノートBL

ログイン限定

ー 10,200文字

85
2024/04/25
コメディ
連載中
俺の親友ヤクザでした!?

俺の親友ヤクザでした!?

ログイン限定

ー 5,544文字

64
2024/02/22
ホラー
連載中
STELLA★ZONE!!「Hundred Nord」

STELLA★ZONE!!「Hundred Nord」

ログイン限定

ー 2,844文字

12
2023/12/30