ポソ🍄

ポソ🍄さんの壁紙画像
ポソ🍄
ポソ🍄
12
小説数
6,385
お気に入り
フォロー
フォロワー
ポソ🍄帰還!!!!!!




ファンネーム→ポソ民(ポソ王国の住人)
ファンマ→🍄🌱🌿
【つけてくれた人には相互フォローに向かいます😁】


主にBTSとSEVENTEENを書いてます。
だけど、推しはGOT7のユギョム🐜
あと、NCTにも溺れています、ジャニさん♡

リクエストくださればなんのグループでも書きますよ🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

W 'F A M I L Y W🔱💬
うぉん君💓ヌナとヒョンの知り合い✌️


ミニョンオッパ☺️☺️

うーみん、好き。うーみん大好き人間
うーみん谷🌈🌴から抜け出せない
user/4b2fbb+


윤지 は、カオスの極みかい?😘😘
👼🍼︎︎☁︎︎
user/030c65+


久しぶりにポソ🍄に絡んでくれた優しい子なの♡
Aoi🐯🐰🐥ちゃん


さらん🧚‍♀️👴❕💖ちゃん
新しいお友達です☺️
user/4c8193+
恋愛
連載中夢小説
SEVENTEENの紅一点は"エスクプス"の奥さん"です"

SEVENTEENの紅一点は"エスクプス"の奥さん"です"

※この作品はSEVENTEENのコンテンツのネタバレを含みます 公開プロポーズから2年後__ You「ちょっとスングァン!私のショートケーキ食べたでしょ!!!!」 You「ディノちゃん、、相変わらずかわいいなぁもうっ♡」 You「ここのフリは、最初のままで行こう」 You「スンチョラ、愛してるよ。」 あれ、意外と何も変わってない??

ー 1,188文字

721
2022/07/20
恋愛
連載中夢小説
恋愛初心者注意報

恋愛初心者注意報

SC「なぁ、俺さ…お前のこと、、いや、やっぱ今はいいや」 MG「今日時間ありますか?話したいことがあるんです!」 あなたが選ぶのは、かっこいい先輩___それとも、かわいい後輩?

272
2020/11/20
恋愛
連載中夢小説
糖分0%

糖分0%

BIG HITエンターテインメントで出会った、作曲家とプロデューサーの塩同士の物語

ー 19,453文字

329
2020/11/01
恋愛
連載中夢小説
パクジミンの奥さん

パクジミンの奥さん

懲りずに、第3段。 「ぶりっ子も大変なんだって←」 「あなた達ってアイドルで合ってますよね…?」 「パクジミンの奥さん」←NEW!! 世界を股に掛ける防弾少年団のパクジミンの奥さんは、元ぶりっ子の歌姫でした。

ー 23,272文字

467
2020/11/01
恋愛
R18連載中夢小説
ラルク・アン・シエル🏳️‍🌈(🔞になりましたのでフォロワー様限定)

ラルク・アン・シエル🏳️‍🌈(🔞になりましたのでフォロワー様限定)

フォロワー限定

ー 47,521文字

315
2020/11/01
恋愛
完結夢小説
あなた達ってアイドルで合ってますよね…?

あなた達ってアイドルで合ってますよね…?

You「公開恋愛っ!?私、認めてないんですけど、!!!」 ユンギ「おれ、お前しか見えてないから」 ジミン「俺の事オッパって呼んでよ♡」 テテ「ヒョンのことが好きなの!?そんなの許さないからっ!!!」 グク「俺の事見くびらないでくださいね…?」

ー 45,364文字

519
2020/05/20
恋愛
連載中夢小説
SEVENTEENの紅一点は"スンチョル"の彼女"でした"

SEVENTEENの紅一点は"スンチョル"の彼女"でした"

You「やー!!私のシュークリーム食べたの誰!?」 You「スンチョル…寂しかった。」 You「さすが、私のディノちゃん!!」 You「このダンスは、こうした方がいいんじゃない?」 あなたは、SEVENTEENの紅一点。 みんなのヌナです。

ー 111,227文字

2,464
2022/07/04
恋愛
完結夢小説
ヌナはお嫌いですか?

ヌナはお嫌いですか?

防弾少年団のメイクをやっているあなたがあるメンバーに恋をしてしまう話

ー 16,410文字

194
2020/03/20
コメディ
完結夢小説
ぶりっ子も大変なんだって←

ぶりっ子も大変なんだって←

みなさんっ!!ぶりっ子の大変さを知っていますか? 偽物のぶりっ子の日常を描いた作品です。

ー 11,235文字

247
2019/07/07
ファンタジー
R18連載中夢小説
普通になんてなれない。

普通になんてなれない。

SEVENTEENが能力を持っている、ちょっと変わった普通じゃない世界。 〜様々な壁にぶつかり乗り越えていく物語〜 ※出てくる人物(犯人や被害者など)は実在の人物とはなんの関係もありません。

ー 128,407文字

753
2020/09/04