𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻 𝐾𝐼𝑁𝐺

𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻    𝐾𝐼𝑁𝐺さんの壁紙画像
𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻    𝐾𝐼𝑁𝐺
𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻 𝐾𝐼𝑁𝐺
6
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
中一の小説家です。
よろしくお願いします。
本垢もよろしくお願いします。user/bd6548+
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
極道の生き様

極道の生き様

この物語は任侠道に生きる主人公の生き様を描いた作品である

ー 3,256文字

0
2024/05/03
恋愛
連載中オリジナル
藤治家の御曹司を護衛することになりました。

藤治家の御曹司を護衛することになりました。

この物語は日本政府の機密情報などを抜き取り、邪魔なものなら消していた女スパイ(主人公)天原恋夢がひょんな事から政財界で莫大な力を持つ藤治家の御曹司である藤治 琥雅の護衛につくことになるが、実は琥雅は八極拳の達人だった!?2人が送る恋愛、絆、戦闘、武者道物語 続きが気になるストーリー構成をお楽しみ下さい

ー 3,403文字

0
2024/05/06
ノンジャンル
R18完結オリジナル
裏社会の扉2

裏社会の扉2

過激な裏社会へようこそ

ー 24,338文字

0
2024/04/20
ノンジャンル
R18完結オリジナル
裏社会の扉

裏社会の扉

闇の世界へようこそ

ー 34,367文字

1
2024/01/14
ファンタジー
連載中オリジナル
亡者鉄道

亡者鉄道

死んだ後は、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ー 33,406文字

3
2024/05/06
ミステリー
連載中オリジナル
たかちゃんのサスペンス人生シーズン3

たかちゃんのサスペンス人生シーズン3

サスペーーンス!!

ー 11,850文字

0
2024/05/05