葉瑞希

葉瑞希さんの壁紙画像
葉瑞希
葉瑞希
2
小説数
8
お気に入り
フォロー
フォロワー
『不幸にならないでくれ 知らないところで傷つかないで
    ______あなたがただ生きていてくれる それが僕は唯々、嬉しい』
             「大切な人たちへ」/傘村トータ

葉瑞希(はずき)です。
背景はmochaさん(X:https://twitter.com/mocha708/media)の素晴らしい絵です。

専タグ:#短夜の言の葉遊び

関係者様
まま↓
user/d99ffb+
ままの妹(?)↓
user/8830bb+
お姉ちゃん↓
user/05d682+
双子の妹↓
user/52ee9d+
リア友↓
user/8e50d0+

#流衣の仄かな繰り言
#鏡の中のまかふしぎ
ノンジャンル
連載中
旋律の絵空事

旋律の絵空事

私が好きな曲を衝動的にお話にしたやつです。 「青い眼」以上に気まぐれ更新です。 完全に自己満で下手ですが何卒。

ー 3,801文字

0
2日前
ノンジャンル
連載中
青い眼

青い眼

元々孤児院にいた女の子がポートマフィアの太宰治に拾われる話…ですかね? なんとなくジャンルを変えてみました 固定夢主(使い方合ってんのか分かんない)です 進行とか決めてないので亀更新です 思いついたら出すかも 小説書くのは初めてです! 文章力とかない駄作ですが何卒。 あとタイトルはよく分かんないです

ー 17,372文字

8
4日前