いわはしななこ

いわはしななこさんの壁紙画像
いわはしななこ
いわはしななこ
3
小説数
226
お気に入り
フォロー
フォロワー
この5人が集まると魔法みたいな奇跡が起こる
"MAGIC"

M みやちかかいと
A あべあらん
G じんぐうじゆうた
I いわはしげんき
C きしゆうた








かわいい君が大好き。




いつまでもいつまでも『君を待っている』
ノンジャンル
連載中
需要ないけど見てほしい作者の独り言。

需要ないけど見てほしい作者の独り言。

おーぷん! 需要0だけど見てくれたら嬉しいですー こういうのやってみたかったです! コメントくださーい!話したいです!

1
2019/02/05
恋愛
連載中夢小説
MAGICの住み込みお手伝いさん!?

MAGICの住み込みお手伝いさん!?

私は住み込みお手伝いさんのバイトをいている。 担当の家は"MAGIC"のシェアハウス!? この家は普通じゃなさそうです。

29
2019/02/04
恋愛
連載中夢小説
今日もしんどい、、、大好き

今日もしんどい、、、大好き

好き。大好き。しんどいくらいに君が好き 下手です。 ゆるーくかいて行きます!

196
2019/02/05