仁科ニカ

仁科ニカさんの壁紙画像
仁科ニカ
仁科ニカ
4
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
仁科ニカです!
いいねとお気に入りありがとうございます!
アイコンと後ろの絵は自分で描きました!
アイコンはうさぎ(?)で、後ろのはうさぎとくまです!
よろしくお願いします!
恋愛
連載中オリジナル
幽霊ですけど恋してもいいですか?

幽霊ですけど恋してもいいですか?

高校卒業の日、咲月は交通事故で亡くなり幽霊に。ある日、彼女は自分を視ることができる青年と出会う。彼との日々を過ごす中で、咲月は次第に彼に惹かれていく。死んでも恋をしていいのか、彼女の切ない恋の物語が始まる。

ー 4,383文字

5
2023/09/10
恋愛
連載中オリジナル
やっと見つけた、私の運命の王子様。

やっと見つけた、私の運命の王子様。

若宮凛音は16歳の女子高生。ある日突然、見知らぬ場所の風景を思い出すことがある。凛音は友達の千家美琴、鈴江響と一緒にその原因を探し始めるが、やがて人気アイドルの秋戸龍に出会う。

ー 2,105文字

1
2023/08/14
青春・学園
連載中オリジナル
鏡が怖い私の高校生活

鏡が怖い私の高校生活

自分の顔が大嫌いな高校一年生、涼川ひめ。 幼稚園の頃から見た目でずっと苦しんできた。 そんな彼女は高校入学して、周りと交流を続けるうちに気持ちが変わってきて…

ー 12,735文字

1
2023/08/06
ファンタジー
連載中オリジナル
ゲームの中への招待状

ゲームの中への招待状

高校一年生の神崎由奈は、幼馴染の篠崎ひより、水川優と家でゲームをするのが日課だった。 ある日、3人が由奈の家に帰るとテレビの前の机には見たこともないゲームが置いてあった。「3人で遊んでみて」と綺麗な字で書かれた小さな紙があった。パッケージを見ると、魔王の手下である魔物たちによって村を追い出された勇者が、故郷を救うために腐敗しきった世界へ旅に出る、そんなゲームだ。 3人は初めてみたが、テレビに差し込んだ途端、部屋中が光に包まれて……? 3人はゲームの中に入り、現実世界に戻るための冒険が始まる。

ー 9,458文字

0
2023/07/31