R水仙

R水仙さんの壁紙画像
R水仙
R水仙
5
小説数
403
お気に入り
フォロー
フォロワー
病み系やBLメイン。
語彙力も文才もないですけど、やります。
マナーが守れない人は見ないで下さい。
ATTENTION
ゲーム実況者等の妄想系も少々有りますので、
それを踏まえてお読みください。
アンチなどは受け付けません。
-------❁ ❁ ❁-------
お堅い人じゃないからね、勘違い嫌よ?
ノンジャンル
連載中
教授好きの為の小ネタつめつめつめ

教授好きの為の小ネタつめつめつめ

wrwrd好き、そして教授好きの皆様に。 私が「こういうのないかな〜」って思って 無かったんでとりま書きます。 アイコンなどはピクルーのメーカーさん、 ただのメーカーさんで作成いたしました。

ー 5,330文字

198
2020/06/16
ノンジャンル
連載中
キミとワタシの1週間

キミとワタシの1週間

知ってるモノを知って、なんになる? 好奇心旺盛なワタシが会った人。 キミとの"1週間"は、突然に。

1
2019/12/10
恋愛
連載中
白い狂人と主役達の日々ー和む会話を我等国民にー

白い狂人と主役達の日々ー和む会話を我等国民にー

⚠️絶対に読んでください⚠️ ・作品内のアイコンは全て借りています (ピクルーにて作成出来ます) ただのメーカー さんのイラストです。 (アイコンにする場合は出所を書くように) ○○の主役は我々だ!×ぴくとはうす の王様ゲーム BL目的では無いです。 軍パロ 出る人 ぴくとはうす ー我々だ!からー エーミール グルッペン トントン コネシマ 鬱 ゾム ホビット ー王様ゲームの内容ー 王様ゲームは10回のみ、 その中で1番当たった人(同数だった場合どちらも) がくられ先生とっておきの罰ゲームを受ける。 罰ゲームが試作品の幼児化薬を飲む そこから幼児化の話や小ネタに変わる (キャラ安定してない) ここまで読めたらチャプター開いてもいいよ

ー 2,159文字

202
2019/12/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
君が生で僕が死で

君が生で僕が死で

昔話的な?

1
2019/12/01
ノンジャンル
連載中オリジナル
神様のお悩み

神様のお悩み

君は何を望んで、僕は何を選ぶ?

1
2020/05/29