琥珀_こはく

琥珀_こはくさんの壁紙画像
琥珀_こはく
琥珀_こはく
16
小説数
282
お気に入り
フォロー
フォロワー
ブルーロックと文豪ストレイドッグスはまってます!
受験終わりました!
推しː
ブルーロックːアレクシス・ネス(最推しː同担OK!)、(ネオエゴメンバードイツ組最高✨)
文豪ストレイドッグス:太宰治、江戸川乱歩、フョードル・ドストエフスキー、ニコライ・ゴーゴリ、シグマ
歌い手さんとかも好きだけどね☆
仲良くさせていただいてる方ː
からる#💫💎🎧🍏様user/299891+
のどか#歌い手オタク#アニメオタク様user/05c9c6+
ファンマ#🍮🍦⚽
コメディ
連載中夢小説
MFなのになんで呼ばれた?

MFなのになんで呼ばれた?

夢主君は、千切の弟です 𓏸𓏸「MFなんだけど...」 ⚠️キャラ崩壊あり⚠️

ー 1,192文字

9
2024/05/11
コメディ
連載中夢小説
無惨には親友がいました

無惨には親友がいました

無惨様の親友の話(適当)

ー 414文字

14
2024/03/30
コメディ
連載中夢小説
童磨の弟、実家から追い出された((

童磨の弟、実家から追い出された((

夢:なんで、追い出されたん?? ⚠️原作と全く違います ギャグ小説です

ー 4,641文字

34
2024/04/05
ノート
連載中
VOISINGの参加型の設定!

VOISINGの参加型の設定!

参加型の設定書くとこです

ー 724文字

2
2024/03/26
コメディ
連載中夢小説
潔弟、前世ネスの兄だった件について

潔弟、前世ネスの兄だった件について

あらすじはカイザーが持ってきましたよ^^ Byネス

ー 228文字

11
2024/03/06
コメディ
連載中
鬼滅の世界に来たのは異能力者

鬼滅の世界に来たのは異能力者

またまたまたしんさくだしましたね しかもついに鬼滅にまで 多分更新🐢ですけどみてください!

ー 1,747文字

17
2024/03/26
ノート
連載中
のどかちゃん専用部屋

のどかちゃん専用部屋

相互フォロー限定

ー 25文字

1
2023/10/10
コメディ
連載中夢小説
ブルーロック学園の転校生は異能力者?

ブルーロック学園の転校生は異能力者?

ブルーロックと、文豪ストレイドッグスのクロスオーバー?です! 学園物、書いてみたかったんですよ!

ー 3,741文字

9
2023/10/01
コメディ
連載中夢小説
太宰さんの兄は弟に甘いようで

太宰さんの兄は弟に甘いようで

文ストにはまりました 主に太宰さんと天人五衰が出ると思います 下手くそです 暖かい目で見てください

ー 38,249文字

60
2024/02/17
ノート
連載中
文ストの参加型の設定!

文ストの参加型の設定!

文ストの参加型の設定です

ー 6,750文字

3
2024/02/27
ノート
連載中
雑談(なんでも)枠ー!

雑談(なんでも)枠ー!

推しを語ったりするとこ! たぶん、更新は🐢

ー 53文字

2
2023/08/05
ノート
連載中
宣伝ばしょー!

宣伝ばしょー!

ほかの方の小説を宣伝する部屋です!!!!

ー 573文字

4
2023/08/14
ノート
連載中
琥珀のイラスト部屋!!

琥珀のイラスト部屋!!

主にブルロの絵を上げると思います! リクエストのキャラがいたらコメントください!

ー 414文字

7
2023/08/24
ノート
連載中
ブルーロック( 参加型)の設定

ブルーロック( 参加型)の設定

参加型の小説の設定です

ー 4,455文字

3
2023/10/08
コメディ
連載中夢小説
世一の弟,前世はネスの兄だった

世一の弟,前世はネスの兄だった

ネス『兄さんに手、出さないでくださいクソ世一の分際でニコ』 世一『弟に手、出すなカイザーのおまけ玩具野郎』 『二人ともやめよ…(((』 ネス君キャラ崩壊するかも…

ー 29,803文字

78
2024/03/06