Poifriends_りりなー🎩🐤

Poifriends_りりなー🎩🐤さんの壁紙画像
Poifriends_りりなー🎩🐤
Poifriends_りりなー🎩🐤
60
小説数
377
お気に入り
フォロー
フォロワー
あまつきガチ恋勢
フォロバ100%
nmmn小説注意
色んな界隈ハマります
地雷 男が女体化するBL 推し×女のcp
推し
実況者界/りりちよ あまつき くろちゃん ぺやぱや
ライチ/3️⃣ 0️⃣
星カビ/⭐ ⚙️ 🗡
HH/💕🕷 📻🦌
ノンジャンル
連載中
なんか可愛い子拾ったんですけど…

なんか可愛い子拾ったんですけど…

煮卵に狂わされてる今日この頃

ー 1,590文字

4
2024/03/22
コメディ
連載中
ブラックの姉、シスコンでした

ブラックの姉、シスコンでした

b)姉さん…ほんとに気持ち悪いのであまり抱きつかないで下さい。姉)酷いよッ…🥺

ー 192文字

6
2024/02/03
青春・学園
R18連載中
愛されてると思ってたのに

愛されてると思ってたのに

『お前は ただのおもちゃに過ぎねーんだよw』

ー 143文字

5
2024/01/20
ノンジャンル
R18連載中
りりちよBL集【🔞】

りりちよBL集【🔞】

フォロワー限定

ー 1,620文字

8
2023/11/06
恋愛
R18連載中
リクエストぷりず

リクエストぷりず

フォロワー限定

ー 1,916文字

4
2023/09/22
コメディ
連載中
ヴィラノスの皆をメイドにさせてみた☆

ヴィラノスの皆をメイドにさせてみた☆

(中の人の完全なる悪趣味な小説です。) ⚠男がメイド服着ます

ー 436文字

1
2023/07/15
ミステリー
連載中
×××がバレました

×××がバレました

フォロワー限定

ー 1,103文字

12
2023/07/10
コメディ
連載中
FNFのキャラとおいらのfオリ共の日常(?)

FNFのキャラとおいらのfオリ共の日常(?)

FNFのキャラとおいらのfオリの日常を書くだけです☆キャッチコピー?めんどいから無しで((

ー 697文字

2
2023/07/08