星宮むう@低浮上

星宮むう@低浮上 さんの壁紙画像
星宮むう@低浮上
星宮むう@低浮上
28
小説数
1,124
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-




一言 熱下がれ〜熱下がれ〜


#りーむう
りーむう推そうよ!ね?ね?最強だから!


こはねちゃんと彰こはが大好きな女子!


サブ垢ちゃん(フォローしてね)user/6326ac+



a・・・あーね先輩とペア画!
h・・・りったちゃんとりりあんちゃんとペア画!
n・・・ 茉莉とペアネ中!
全部ペア達成!(どうでもいいわ)

2024年1月22日フォロワー100人突破!
2月17日 500人!
2月27日1000人!いやったぁ!
仲が良いフォロワーさん!
茉莉【まり】🖋🖤ちゃん!🎧🎼🎶(お隣)

ゆっぴーちゃん!🪄🍀🫧

はーあちゃん!(妹!)

奈央ちゃん!

苓(レイ)ちゃん!

降蒼ちゃん!🍮☔️🎡

りー🎡ちゃん!私のだから!とっちゃだめ!

あきちゃん!

甘夏 咲ちゃん!🍊🌸🪶(お隣)

もかちゃん!☕️🎆🍬

まか!

りったちゃん!

サクパンちゃん!(嫁)








さくもか ←推していこう?神カプよ?
ノンジャンル
連載中
ぷりしょの皆で家族ごっこだよ!参加型!

ぷりしょの皆で家族ごっこだよ!参加型!

フォロワー限定

ー 276文字

24
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
過程より結果が、大切ですか?【見て欲しいものは】

過程より結果が、大切ですか?【見て欲しいものは】

選ばれし者だけが知る結末の行方。結果と過程、どちらを選ぶ?

ー 3,142文字

17
2日前
恋愛
連載中
2回目の高校生活。忘れられない想い

2回目の高校生活。忘れられない想い

元に戻れば記憶は消える。忘れたくない、けれど忘れる運命。

ー 5,004文字

60
1日前
ホラー
連載中夢小説
花里みのりの妹は、ニーゴのメンバーでした。

花里みのりの妹は、ニーゴのメンバーでした。

光と闇、正反対の姉妹は、再び元に戻れるのか……!?

ー 4,276文字

76
4日前
ホラー
連載中
また、笑い合えるなら 【失われた絆】

また、笑い合えるなら 【失われた絆】

白百合の国と黒百合の国。再び笑い合う日は来るのか?

ー 3,696文字

46
15時間前
コメディ
完結
プロセカ幼稚園は今日もハチャメチャ!?

プロセカ幼稚園は今日もハチャメチャ!?

個性豊かな子どもたちと々プロセカ幼稚園で、今日もハチャメチャな出来事が!?

ー 5,917文字

82
2024/05/12
恋愛
連載中
もっと愛して欲しいのに

もっと愛して欲しいのに

もう一度愛されたい―。すれ違う想いが織りなす、切ない恋物語。

ー 2,353文字

46
2024/03/29
ノンジャンル
連載中
推しカプ短編集2!やっぱ推しって尊い

推しカプ短編集2!やっぱ推しって尊い

あなたの推しは尊い!感動の短編集が帰ってきた!

ー 14,442文字

37
3日前