恋/夢/ㄘ/ゃ/ん/ @テスト期間

恋/夢/ㄘ/ゃ/ん/  @テスト期間さんの壁紙画像
恋/夢/ㄘ/ゃ/ん/  @テスト期間
恋/夢/ㄘ/ゃ/ん/ @テスト期間
17
小説数
1,258
お気に入り
フォロー
フォロワー
     「生前アラスターがアニメに出てきたら
       発狂して脳髄ぶちまけそう。」




推し:
ケイト・ダイヤモンド、東雲彰人、
手下メンズ、チリちゃん、セキさん、オーターさん、アラスター(生前もちゅき)

ディズニー大好きオタク。アクター様方、アトモス推し。
昔のショーに思いを馳せては死ぬオタク。

薔薇大好きです。ツイステにより開かれました。
ありがとうな、リア友。紹介してくれて。

推し𝖢𝖯:
トレケイ、紫組、チリアオ、セキショウ、ワスオタ

《一言》
サボり魔ですが、極力やれる範囲で作品は更新していくので
どうか見てってください。
コメントをくれる人大好きです。
誰か私にツイステのガチャ運を下さい。


 
fm 🎼🎨

fn #美味しいトマトプリン

まじかるわんだーらんど赤色担当

來夢のファンクラブ会員

フォロワー100人 2月13日

     150人 3月23日
 
     170人 3月27日

     200人 4月11日




アイコン:手描きです
     下手とか言ったらしばきます
恋愛
連載中夢小説
愛を知りたいだけだった

愛を知りたいだけだった

「愛が分からないような彼でも愛していたの。」

ー 13,868文字

32
5日前
青春・学園
連載中夢小説
痣がなくても魔法が使える奴が来た件

痣がなくても魔法が使える奴が来た件

「みんなのユニーク魔法使ったらなんか連行されたんだが。」

ー 29,260文字

245
2024/04/14
ファンタジー
連載中夢小説
戻る世界線が違った件

戻る世界線が違った件

ツイステッドワンダーランドに別れを告げたはずだったのですが・・・

ー 10,666文字

38
2023/12/09
ファンタジー
連載中夢小説
黒川家の落ちこぼれ、ワンダーステージにいるらしい。

黒川家の落ちこぼれ、ワンダーステージにいるらしい。

「芸能界で認められなくても、  みんなが認めてくれたならそれでいい。  ありがとう。」 「家族なんて、大嫌い。」

ー 22,040文字

131
2023/08/10
ミステリー
連載中夢小説
前副寮長は、ローズハート家の落ちこぼれのようで

前副寮長は、ローズハート家の落ちこぼれのようで

一章[真紅の暴君]【完結】 🥀:二章[忘れじの赤色] 【更新中】

ー 70,776文字

223
2023/12/12
ファンタジー
連載中夢小説
転入生は、手下と仲がいいらしい

転入生は、手下と仲がいいらしい

「 ……転入生の○○です。仲良くするつもりはありません」 急にやってきた人の子は 「 ジャックハート、財布とったでしょ。」 「 ○○がいると、うちらも頑張れるわ〜」 偉大なヴィランの手下たちと仲がいいらしい

ー 18,908文字

148
2023/08/10
ファンタジー
連載中オリジナル
四つの亜人国の征服計画

四つの亜人国の征服計画

この世界には、 四つのそれぞれ異なる亜人の住む国がある。 「人狼族」・「ヴァンピール族」        「エルフ族」・「鬼族」 それぞれの国が他の国と敵対をする中 頭領は、全てを我のものにと征服を試みる。 これは、私たちの住む地球とは違う どこかにある惑星で起きている亜人たちの 戦いである

ー 4,583文字

4
2023/03/28
青春・学園
連載中夢小説
もう相棒ではいられないから

もう相棒ではいられないから

ログイン限定

ー 20,347文字

97
2023/03/14
恋愛
R18連載中夢小説
東雲くんに愛されてます。

東雲くんに愛されてます。

ログイン限定

ー 32,940文字

124
2022/11/11
恋愛
連載中夢小説
愛を欲して欲されて【短編集】

愛を欲して欲されて【短編集】

ログイン限定

ー 14,028文字

59
2022/10/18
ノンジャンル
連載中
私たちは普通じゃない《参加型》〆

私たちは普通じゃない《参加型》〆

〆!また募集するかも!(何回目よ)

ー 15,653文字

9
2022/11/02