もも

ももさんの壁紙画像
もも
もも
1
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
ももと申します🍑

本はよく読む方ですが、書くのは滅多にないので文章可笑しいところあるかもしれません><
指摘していただけると幸いです😂

▶︎好きな小説家さん◀︎
・湊かなえさん

よろしくお願いします🙏
恋愛
連載中夢小説
カタオモイ

カタオモイ

数多くのアニメの主題歌を歌ってきたアニソン歌手、Aimerさんをご存知ですか? 今回は、Aimerさんのうたっている歌の一つ、『カタオモイ』を主のアレンジで小説化してみました。 私も大好きな『カタオモイ』。 とても楽しく書き上げることが出来ました^^* 名前のところは、自分の名前orおまえ で設定すると読みやすいかと思います! そういうのが苦手な方は閲覧御遠慮ください。

3
2017/10/22