まぶ

まぶさんの壁紙画像
まぶ
まぶ
7
小説数
707
お気に入り
フォロー
フォロワー
「 大丈夫だよ、______ 」





もう一個のアカウント

user/41dc75+







『 フォローするのは次の新作も見たいからだっ !! 』


ノンジャンル
連載中
ウリマンネ達は同級生

ウリマンネ達は同級生

straykidsのヨジャマンネとTREASUREのヨジャマンネは同級生。 TREASUREのマンネになったのはstraykidsのヨジャマンネ、◯◯のある一言でした______

64
2021/08/10
恋愛
完結
灯篭流し.

灯篭流し.

家出少女が知らない土地で知らない男の子と灯篭祭りを楽しんだ、とある1夜。

28
2021/08/09
恋愛
完結
しゃぼん玉 .

しゃぼん玉 .

ゲイだとバレたので、学校を休んだ。 不登校の理由を知った奴等は皆、僕から遠ざかってった。 それでも君は______ ✓...[ BL ] ✓...[ 学パロ ]

ー 15,449文字

153
2021/08/04
恋愛
完結
〝 涼しい季節に君のもとへ 〟

〝 涼しい季節に君のもとへ 〟

アイドルのスンミンと、俳優の〇〇。 ある日を境に付き合うことになり、今まで喧嘩を重ねてきたのだが...。

43
2021/07/30
ノンジャンル
完結
straykidsのヨジャマンネ.

straykidsのヨジャマンネ.

メンバーに溺愛されるヨジャマンネ。 そんな〇〇にもオッパ達に言えない秘密があった。______

ー 9,292文字

259
2021/07/26
恋愛
完結
僕のヒョン.

僕のヒョン.

スンミン × アイエン ✔️BL 『 ひょん、忘れちゃったの...?_____ 』

ー 13,064文字

155
2021/07/23