°~\いずみ/~°

°~\いずみ/~°さんの壁紙画像
°~\いずみ/~°
°~\いずみ/~°
7
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ確実👍気軽にフォローしてください!(?)

My favorite and respected friend→🔒🦋/user/a32922+
#Ouvert

大好きなおんに→💐🗝️/user/d8d984+

僕の推しはバンタン、プロセカのニーゴ、ビビバスを箱推しです
最近見事にセブチにハマりましたかわいいです好きですあのわちゃわちゃ感がたまらん((

あ、バンタンはみんゆんぎ氏、プロセカはニーゴの瑞希たんが一推し、セブチは特にウォヌ(96s')だけど基本箱推しです
チャイナとミーニー、ホシウジは保護((
🐸(*'▽'*🐸)カエルパンチ (🐱=^x^=)🐱ネコパンチ(?)

僕もファンマ考えてみたい〜(無理だろ)

ちんぐ(友達)募集中〜
気軽に話しかけてくれよなー

基本ノリは男子。女子だけど。←
コメディ
連載中夢小説
うさぎと猫とハム、養ってます

うさぎと猫とハム、養ってます

You「頼むから人の家で好き勝手するのやめてくれないかい君たち((」

ー 632文字

8
2024/04/07
ノート
連載中
talk roooooooom(

talk roooooooom(

僕に興味あるって人〜(お黙り)

ー 1,492文字

0
2024/04/07
コメディ
連載中
プロセカLINE(カオス確定)

プロセカLINE(カオス確定)

プロセカの新作ぅ 見てくれ(切実) 期待して(ただのバカ)

ー 2,108文字

7
2024/04/18
恋愛
連載中夢小説
月を超えて、いつか僕らは

月を超えて、いつか僕らは

「おはようございます、お嬢様。 今日もお綺麗です…ㅎ」 世界有数の大国、カイル王国。 この国の権力者であるミン家には、愛され一人娘と、完璧な兄、義理の弟、愛嬌執事が暮らしていた–– 執事とお嬢様の禁断の恋、みていきませんか? 「月を越えて、いつか僕らは」start☞ ※少し似ている作品もあるかと思いますが、これはあくまで僕が考えて作った作品です。まだ表現とかが苦手なところもあるので、いろんな作品を通して学ばさせてもらってます。なので、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

ー 9,777文字

8
2023/11/18
青春・学園
連載中
ミンユンギと同じクラスになる話

ミンユンギと同じクラスになる話

カナンはミンユンギのクラスメイト。二人は音楽で知り合い、高校卒業後も仲良くなる

ー 9,922文字

6
2023/11/10
ノンジャンル
完結
類が引っ越してからの瑞希誕で類が来てくれる話

類が引っ越してからの瑞希誕で類が来てくれる話

【プロセカ】 類が引っ越してしまった世界線。 類がいない中迎えた瑞希の誕生日。 そんな中、彼女の誕生日会にサプライズで類がやってくる!

ー 8,131文字

6
2023/10/06