ねこさき。@ 中間勉強しなさすぎてワロタ

ねこさき。@ 中間勉強しなさすぎてワロタさんの壁紙画像
ねこさき。@ 中間勉強しなさすぎてワロタ
ねこさき。@ 中間勉強しなさすぎてワロタ
4
小説数
48
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

ねこさきてにゃんだよ🐈‍⬛
ゲラですの︎💕︎︎

好きな物はボカロ東方漫画ラノベゲームなんか色々です、いっぱいの界隈に生息する猫🐾
自称天気飴の守護神🌤😇✨

うちの子らゔ︎‪😘

fm↪🐈‍⬛🐾🎼
fn↪飼い主様。

付けてもいいのよん??
これね、猫田ちゃんと全く同じファンマとファンネしてる。
つまり一心同体!!!!!!!きゃ~!!!!!!!
すみませんでした🙇‍♀️

前々垢↪user/645711+
前垢↪novel/ZdZDa4+

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

地雷↪初タメ、同担に悪口言う同担拒否、ヒス女、リア恋、病みアピ
好き↪あたおかな人、ノリいい人、優しい人

(初タメは態度悪くねってなるしヒス女さんは単純にめんどくさいのであんましです、別に否定してるわけではないのであしからず。リア恋はね、生理的に無理なんだすまん。けどリア恋の友達いるから実際は全然いけるかもしらん…。)

アイコン↪おまめ殿🫛
ヘッダー↪るりちゃん😈

一言『衣装ゴッテゴテの設定モリモリおにゃのこだいすけ』
ノート
連載中
いらすと

いらすと

衝動で作ったがまったく絵は描かないので更新が亀よりも遅い。

ー 1,402文字

5
2024/05/19
ノート
連載中
ぷりつば引き取り

ぷりつば引き取り

ぷりつば引き取り~。 加筆してる子もしてない子もイルヨ。

ー 2,112文字

9
2024/02/06
ノート
連載中
とくる

とくる

ただの紫の野良猫だよ。飼い主様募集中ですです。

ー 37,476文字

4
1日前