琴さんの壁紙画像
琴
15
小説数
579
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!琴っていいます!
性格はマイペースで〜す

"最高の小説をかけるよう日々努力していす!"

仲良くしてくださ〜い!!
____
【注意】
・キャラ破壊がたまにあると思います!地雷、苦手な方は見ないことをおすすめします
・🔞などは僕の小説では書かないので把握お願いします
・パクリ、参考は❌せめてコメントで聞いたりしてたから、許可をもらってからして下さい
・すべて、自己満で書います。
________
【尊敬してる方】
・薩摩さんuser/e0f042+

・kanroさんuser/1b25e1+

・Yuki.🍑さんuser/26bbba+

・澪ちゃん!
_____
【友だち】
・kanroさん
・Yuki.🍑さん
・澪🤍🫧🪡user/549d98+
・レイの兄!
雪見大福
【突破!!!】
☆200=2024/1/27
自分はいらない子___。デイリーランキング163位
フォロワー60=2024/2/12
☆250=2024/2/14
☆300=2024/2/ 26
☆350=2024/3/16
☆400=2024/4/3
フォロワー80=2024/3/12
フォロワー100=2024/4/8
推しにリアコしてます ☆100=2024/4/20
☆500=2024/4/21
☆550=2024 /5/7
【活動開始】
2023/09/08
【つけてるファンマ】
・🤍🫧🪡
・🍑🧀
・🐰❤
ホラー
連載中
"僕は生きててもいいですかッ?"

"僕は生きててもいいですかッ?"

"僕って生きてて意味あるのかな"(ポロ 誰にも必要とされない 学校ではい✗め 家では虐✗ 本当に生きてて意味があるのか… 楽に✗ねたらいいのに笑 けど、✗のうと思うと、できなくて、… 生きていても辛いだけッ… "ダレカボクヲタスケテクダサイ" "ムノウナボクヲスクッテクダサイ" "カミサマボクヲラクニシナセテクダサイ" なんて、言っても叶わないこと… ただ毎日つらいだけ、 「生きてればいつか幸せになる」 なんて嘘だ、 最初から生まれてこなければよかった

ー 1,030文字

20
2024/05/25
恋愛
連載中夢小説
💗失恋したんで、もう1回1から恋始めます!💗

💗失恋したんで、もう1回1から恋始めます!💗

ずっと前から好きだった君、… けど、好きな人に好きな人がいた まぁあんなイケメンが、ブッサイクの私を好きになるはずないよね〜笑 ドッッッッン! 「いったぁ!」 「あ、すみません、💦」 「………」 「ん?なんて…?」 「好きかも!」  失恋した私!もう1回1から恋始めます!

ー 131文字

16
2024/04/30
青春・学園
連載中夢小説
# あの子の素顔が見てみたい✨ #

# あの子の素顔が見てみたい✨ #

ゆあんくんがでてきます! 内容は、小説見てからのお楽しみ

ー 814文字

23
2024/04/21
恋愛
連載中夢小説
転校生の君に一目惚れ!?〜じゃぱぱver.〜

転校生の君に一目惚れ!?〜じゃぱぱver.〜

https://novel.prcm.jp/novel/a6fdBotrm1xOYwFksdWw ↑本家様です。 許可はとってるので⭕です!

ー 1,795文字

19
2024/04/27
青春・学園
連載中夢小説
ツンデレ男子と、ツンデレ女子の恋愛物語

ツンデレ男子と、ツンデレ女子の恋愛物語

夢主ちゃんと🍗は幼なじみです 【登校中】 夢)学校だるぅ!!! 真)隣の人うるさいんだけど、 夢)ひどいな!真奈美ちゃん!私が可愛そうだと   思わないのか! 真)思わない 夢)親友になってくほど、辛辣になるのか(´;ω;   `) ?)タッタッタ ドォン!!! 夢)いったぁ!! ?)すみません!ごめんなさい!急いでるんでご   めんなさい! 夢)何だったんだ? 真)謎 あらすじ謎

ー 3,269文字

59
2024/03/27
恋愛
連載中夢小説
彼氏が塩対応なので私も塩対応します【❤🍗ver.】

彼氏が塩対応なので私も塩対応します【❤🍗ver.】

ご本家様ですhttps://novel.prcm.jp/novel/3LLCUcSIYVdonTQi191h ちゃんと許可は取ってます! ご本家のも見て下さい!

ー 3,496文字

63
2024/03/26
恋愛
連載中夢小説
【❤🍗】# 推しにリアコしてます❢ #

【❤🍗】# 推しにリアコしてます❢ #

   # ゆあんくんにリアコしてます! # 「あ〜、今日も、❤🍗くんはかっこいい〜」  「あってみたいな〜」  ※主こんなんじゃないよ 題名詐欺ってるかも、…

ー 18,428文字

114
2024/05/29
ホラー
連載中夢小説
【🌈🍑】姉には人権ないわけ?ww

【🌈🍑】姉には人権ないわけ?ww

「は、?w姉だから?姉には人権ないわけ?w」 「お、おねぇちゃんにグスッグスッいっつもいじめられててグス」 「は、?だから私はやってないって言ってるじゃん」 「信用して下さい!」       その言葉が私を傷つける 裏切られるのはもうわかってることだから 誰も信用しない、

ー 2,659文字

31
2024/04/27
ノンジャンル
連載中
# みんなのたまり場 #

# みんなのたまり場 #

週に、1回おはなし会を開くよ〜 友達希望⭕ 大体木曜日の20時スタートか       21時スタートです! 【来れるときはで来てくれる方】 ・サラダ〜←リア友 ・ゆっき←Yuki.🍑さん ・なぎさ🤍🫧🪡からぴち好きさんはフォロバしますさん

ー 468文字

4
2024/01/11
ファンタジー
連載中夢小説
【🌈🍑】異世界転生、桜の勇者

【🌈🍑】異世界転生、桜の勇者

森で迷子になった少女が不思議な光に導かれて、魔法に満ちた異世界に迷い込む。そこで彼女は新たな仲間とともに、魔法の力を使って世界を救う冒険に挑むことになる。しかし、彼女の前には強大な敵や困難が待ち受けており、彼女の成長と友情が試される壮大な物語が展開される。

ー 1,681文字

12
2023/12/13
ノンジャンル
連載中
カラピチリーダと赤色担当は双子だとか…

カラピチリーダと赤色担当は双子だとか…

カラピチリーダと赤色担当は双子だとか… 昔はなればなれになった2人が ネット上で再開した!

ー 2,154文字

41
2024/01/20
ホラー
連載中
僕はいつも君の引き立て役_____。

僕はいつも君の引き立て役_____。

『僕はあなたの引き立て役___』 💙「あの子の周りにはいっぱい人…あの子みたいになりたい」 💙「今日も僕は一人ぼっち___」 ___________ ❤「あの子どうしたんだろう…」 ❤「仲良くなりたいな〜」            〜そんな二人の物語〜        2023/1/1♡100達成

ー 8,292文字

37
2024/01/11
ホラー
連載中
自分はいらない子___。

自分はいらない子___。

40話くらいになったら余命宣伝系になると思います! 頑張るので見ていってください!

ー 41,960文字

38
2024/01/05