時雨.@活動休止

時雨.@活動休止さんの壁紙画像
時雨.@活動休止
時雨.@活動休止
10
小説数
458
お気に入り
フォロー
フォロワー
〰OPEN〰


💭「好きな人が今日もかっこいい✨」

My Partner 💣😈

My Favorites
⛄…宮舘涼太、渡辺翔太、阿部亮平
🎲…If、悠佑

〜ゆる推し〜
🐺…伊野尾慧 🐙…大西流星 🌀…松本潤
👑…髙橋海人


⛄💚「努力の仕方は人それぞれですが、人と
違うところを見つけて伸ばしていくと良い結果
に繋がる」

#全力で挑むと絆になる
#一人じゃないって最強だ
恋愛
連載中夢小説
冷酷無地な生徒会長は転校生の私をお気に入りに!?

冷酷無地な生徒会長は転校生の私をお気に入りに!?

クールな生徒会長を変えた転校生の少女

ー 1,527文字

7
6日前
ノート
連載中
絶対見てください

絶対見てください

フォロワーの皆様にご報告があります。

ー 71文字

21
2024/04/20
ノート
連載中
 Talk Room

 Talk Room

ジャニオタの受験生が色々話す部屋

ー 191文字

2
2024/04/10
ノート
完結
【stxx】戻ってきてくれてありがとう

【stxx】戻ってきてくれてありがとう

6人体制再開__この時を待っていた

ー 1,186文字

8
2024/01/27
ノンジャンル
連載中夢小説
女性歌い手、あの有名株式会社のタレントに

女性歌い手、あの有名株式会社のタレントに

【報告】この度、所属タレントになりました

ー 31,145文字

91
2024/04/14
ノンジャンル
完結
【祝🎲3周年🎉】私から🎲へ

【祝🎲3周年🎉】私から🎲へ

本日10月9日に結成3周年を迎えた新世代 歌い手グループ「いれいす」。 ここでは、私から🎲へのメッセージを 書きたいと思います。 いれりすさんもぜひご覧ください。

ー 1,442文字

8
2023/10/08
コメディ
連載中夢小説
すのの紅一点は、国王の彼女🥀

すのの紅一点は、国王の彼女🥀

🗣「一人じゃないって最強だ」

ー 35,891文字

277
3日前
ポエム
連載中
いらすとるーむ

いらすとるーむ

自由気ままに絵を投稿するとこ 見てくれたら嬉しい🙌 ほぼアナログです

ー 334文字

14
2024/01/14
ノンジャンル
完結
🍓👑7周年『私からすとりすさんに伝えたいこと』

🍓👑7周年『私からすとりすさんに伝えたいこと』

これは、本日2023年6月4日 🍓👑が7周年を迎えた記念として 投稿した作品です。 本編には、私からすとりすの皆さんへ 伝えたいことを書き表しています。 私はまだ、推して1年の新規リスナーですが 最後まで見てくださると嬉しいです。 また、拡散してくださると幸いです。

ー 1,266文字

19
2023/06/04
ノート
連載中
色々ノート

色々ノート

🖋️…参加型の設定 📄…宣伝 コメント等受け付けます

ー 16,166文字

11
2024/04/06