龍琥#気軽にコメントどーぞッッッ!

龍琥#気軽にコメントどーぞッッッ!さんの壁紙画像
龍琥#気軽にコメントどーぞッッッ!
龍琥#気軽にコメントどーぞッッッ!
13
小説数
145
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました。龍琥で【りく】って言います。ほぼ変わってないよん前のアカウントがどっかいってしまい、またアカウントを作りました。TERRORでも同じ名前で書いているのでぜひTERRORに覗きに行ってみてください。投稿は気まぐれです。
始めた日 2023/6/18
関係者さん!
姉・いなちゃん
妹・星神くく@さき


青春・学園
連載中夢小説
カラコンとマスクをしている理由…

カラコンとマスクをしている理由…

主人公はあなたです

ー 4,086文字

3
10時間前
青春・学園
連載中夢小説
嫌われ少年、裏では__________

嫌われ少年、裏では__________

主人公は お・ま・え・ビバ良くない

ー 833文字

15
2024/05/25
ノンジャンル
連載中
消えた俺/僕達のアホ毛

消えた俺/僕達のアホ毛

主人公が-hotoke-くんとないこくんとIfくんデーす!…と思うじゃーん!

ー 115文字

3
2024/05/12
ノンジャンル
連載中
龍琥の小説コンテスト第2回

龍琥の小説コンテスト第2回

今年?もやって来ました。毎年恒例となっている龍琥の小コン! 今年はなんと! 報酬がありまーす! 優勝者は1名 準優勝は2名 となっております 今回はもう上げてる小説もありにしたいとおもいます!それかもう思い切って新しく作るのもありです!とりあえずみんなが楽しんで貰えたらなと思っております!期間は1ヶ月間です!誰でも気軽に参加してください!

ー 1,508文字

8
6日前
ノート
連載中オリジナル
宣伝部屋☆

宣伝部屋☆

ー 315文字

2
2024/05/08
コメディ
連載中夢小説
陰キャの俺は__________。

陰キャの俺は__________。

夢主はいるわけねぇーだろ!あと夢主つけるの禁止令を自分に与えましたでも兄弟系は○

ー 4,240文字

8
2024/05/10
ホラー
連載中
束縛彼氏¿?【更新ストップ中】

束縛彼氏¿?【更新ストップ中】

VOISING

ー 1,706文字

13
2024/04/22
ノート
連載中
りこの雑談部屋・報告部屋

りこの雑談部屋・報告部屋

雑談部屋

ー 5,207文字

3
2024/05/26
ホラー
連載中
3面の嘘と3面の真実_____🎲

3面の嘘と3面の真実_____🎲

兄弟が繋ぐ1つの未来、貴方で決まるかも

ー 1,297文字

8
2023/08/10