茶町

茶町さんの壁紙画像
茶町
茶町
4
小説数
855
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして、茶町と申します。。。漫画、アニメ、なんでも好きな雑食系です。
フォロバは100%です😊コメントも、全部返します!
ハート、お気に入り、フォロー、コメント、待ってます!

ファンタジー
連載中夢小説
私が呪術師である意義

私が呪術師である意義

人から生まれる呪い。人々から日々放出され、呪霊となって襲ってくる呪霊と命がけで戦う、私達呪術師。最強名を持つ五条悟に一番近いと言われる彼女と、命をかけて戦う同士との甘酸っぱい青春ダークファンタジー。※この作品は、原作通りに進んでいきますが、ところどころ変えて作っています。

ー 13,654文字

18
2022/11/22
恋愛
連載中夢小説
真面目な警察官を目指していましたが、問題児たちのせいで難しそうです。

真面目な警察官を目指していましたが、問題児たちのせいで難しそうです。

真面目に警察官を目指していたつもりが、バカ問題児5人のせいで日々面倒事を起こしてます。事件やら青春やら、楽しい(?)警察学校生活満喫中。 伊達航、諸伏景光、松田陣平、萩原研二、そして降谷零、、、、。警察として国民を、日本を守るためにある学校に通う彼らには、大切な人がいました。一人前の警察を目指す6人の青春ストーリー。 ※この話は、ところどろろ、警察学校編の漫画のストーリーが入っています。※

ー 29,353文字

320
2024/05/01
青春・学園
連載中夢小説
ナイトレイブンカレッジ生との学園生活の行方 〜監督生はみんなから愛されてます。〜

ナイトレイブンカレッジ生との学園生活の行方 〜監督生はみんなから愛されてます。〜

ハーツラビュルでお茶会? モストロラウンジでバイト? RSAとの交流会? .....など、本編にはないツイステッドワンダーランドの世界です。魔法が使えない、ドジでちょっと馬鹿な監督生(女)が、22人の人と学校生活で青春する話。めちゃくちゃ愛されてます。マジで妄想。。なので、ただの自己満です。🔞

ー 240,959文字

490
2023/07/20