リム

リムさんの壁紙画像
リム
リム
6
小説数
372
お気に入り
フォロー
フォロワー
🎼❤️🎮くん可愛い!!!
異論は認めん!
📢🍍 神
ノンジャンル
連載中
病み垢

病み垢

フォロワー限定

ー 214文字

0
2024/05/24
ノンジャンル
連載中
頭の上の数字って何ですか!?

頭の上の数字って何ですか!?

🎼メンバーの頭の上に数字が……? 意味は………………

ー 2,377文字

27
2024/04/06
ノンジャンル
連載中
ぶりっ子の振りしてたら、、、

ぶりっ子の振りしてたら、、、

今回は 🎼❤️🎮くんが! ぶりっ子の振りをします!

ー 3,756文字

32
2024/03/03
ノンジャンル
連載中
六幻

六幻

1人…桃色の鬼。 2人…紫色の鬼。 3人…赤色の鬼。 4人…水色の鬼。 5人…黄色の鬼。 6人…緑色の鬼。 怖いと思いきや? 笑いが沢山!わちゃわちゃ鬼達! 一体どうなるのでしょうね?

ー 3,978文字

78
2024/02/26
ノンジャンル
連載中
俺の相方可愛いすぎない?

俺の相方可愛いすぎない?

俺は🎼📢。 相方の🎼🎮が可愛すぎるッッ!!! 俺は🎼🌸! 相方では無いけど🎼☔️️が可愛いすぎるッッッ!!! 俺は🎼🍵!!! 相方の🎼👑が可愛いすぎるッッッ!!!

ー 4,409文字

103
2024/03/04
ノンジャンル
連載中
腐男子の🎼💗🌸くん!

腐男子の🎼💗🌸くん!

腐男子の🎼💗🌸! メンバーの尊いカプを眺めている。 その日常覗いてみませんか?

ー 10,113文字

140
2024/04/18