ももいろはなかざり❕

ももいろはなかざり❕さんの壁紙画像
ももいろはなかざり❕
ももいろはなかざり❕
5
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー
🗣️ネッ友が欲しい❕❕❕❕

骨の髄まで腐ってます。脳内薔薇百合畑です🌹
夢も見てます。推しには愛されるより愛する方が好きかもしれない(?)

絵描くの大好きです❕

🏐🥀ハイキュー沼に頭まで浸かってます🥀🏐
❤︎ 西谷夕 ↬ 人生で一番最初の推し様❤︎
❤︎孤爪研磨 ↬ ゴ決で惚れたッ❤︎
⸝⋆ 国見×金田一 ⋆⸜
👆推しかぷ。逆は地雷です。
💟ていうよりみんな推せます。大好き。💟

🩺🥀ドクストはじーまーで神🥀🪨
❤︎コハク ↬ めっぽう好き。好き。❤︎
❤︎石神千空 ↬ あの髪下ろし反則です❤︎
❤︎銀狼 ↬ 可愛い。かわいい。Cawaii。❤︎
⸝⋆ ゲン×千空  龍水×羽京 ⋆⸜
👆推しかぷ。逆も大好物です。
💟新名の由来は宝島編のコハクちゃんと銀狼ちゃんの髪&首飾りです💟

🌏🥀ヘタリアはもう人生観変わります🥀🌍
❤︎リヒテン ↬ 可愛いねよしよし可愛いよ❤︎
❤︎フェリクス ↬ 何その顔好き❤︎
❤︎王耀 ↬ シナティちゃん私も欲しい❤︎
💟社会大好きになれるぞ見よう💟

‼️🥀ギャグ日!これも社会おもろくなるぜ!🥀‼️
❤︎小野妹子 ↬ 可愛いよ!!かわいもだよ!!❤︎
💟最近二巻だけ入手!!!歓喜!!!!💟

村瀬歩だいすきです❕❕

基本金髪に惚れやすいかも💞

🌐 界隈 🌐
すためん的な?
・ハイキュー!!
・ヘタリア
・ドクスト
・ギャグマンガ日和
ハマりかけ的な?
・マッシュル
・ワートリ
・金カム
・ミギとダリ

取り敢えず同界隈チックの方はいっぱいふぉろーするんで❕❕❕

金国は置いておいて)薔薇においては推しの右顔左顔どっちも見れた方が得じゃね!?って考え方してます。どんな顔でも推しは愛す❕
コメディ
連載中夢小説
君たちは美しいがすぎる。

君たちは美しいがすぎる。

『目の保養すぎて存在がバルス』

ー 2,075文字

10
2024/04/29
恋愛
連載中夢小説
石神村にはもう1人、××女子がいたそうで。

石神村にはもう1人、××女子がいたそうで。

石神村の、害悪すぎる夢女チャン。

ー 2,341文字

20
2024/03/26
青春・学園
連載中夢小説
白昼夢。

白昼夢。

あの青春は。全て幻想だったのだろうか。

ー 1,769文字

6
2024/02/25
ノート
連載中
おしゃべりとスケッチブック

おしゃべりとスケッチブック

ゴミ絵見てもらったりおしゃべりしたい。

ー 3,492文字

7
1日前
恋愛
連載中夢小説
ゲン千オタク、メンタリストに愛されてます。

ゲン千オタク、メンタリストに愛されてます。

ゲン千オタクなのに。このメンタリストはなんで私に抱きついているんでしょ(白目)

ー 12,886文字

43
2024/04/03