暗咲 冀 ,#男の子

暗咲      冀     ,#男の子さんの壁紙画像
暗咲      冀     ,#男の子
暗咲 冀 ,#男の子
44
小説数
548
お気に入り
フォロー
フォロワー
「 さ よ な ら 」

夢 見 る 小 説 家 。 冀 で す

# さ く ひ ん の び て ほ し い ⇒ novel/nwIPR6+
↑ み て ね ?


f m = 🤍🔞🖤

f n = 嫌 わ れ 者 の 足 掻 き
ノート
連載中
「冀」こと,きーくんの配信部屋

「冀」こと,きーくんの配信部屋

「大丈夫…かな、?」 「俺の事見えてる~?」 「んへ、会いたかったよ//」 配信してくぜ~👍️

ー 901文字

11
14時間前
ノート
連載中
性別について ,

性別について ,

騙したのかな? 俺の本当の性別について話します 。

ー 155文字

24
2024/05/08
ノート
連載中
募集 ~

募集 ~

色々募集するで~

ー 151文字

13
2024/05/08
ミステリー
連載中
人間のパクリ

人間のパクリ

"才能がないから焦ってんの?w" 【曲パロ】

ー 756文字

9
2024/05/02
恋愛
連載中夢小説
な ん か 俺 , 好 か れ て た

な ん か 俺 , 好 か れ て た

…「男」だぞ?

ー 5,297文字

46
1日前
ノート
連載中
俺、きーくんの配信部屋

俺、きーくんの配信部屋

配信是非見に来てな

ー 304文字

17
2024/05/05
ノート
連載中
俺がもし死んだらどうする?

俺がもし死んだらどうする?

もし死んだらどうする。悲しむ人なんていないけど。一応,

ー 147文字

10
2024/04/22
コメディ
連載中
おい,なんか適当なんですけど_

おい,なんか適当なんですけど_

ふざけんなよ?!あの怪盗…いや、湖南(コ◯ン)じゃないよ?適当すぎる( =^ω^)

ー 772文字

8
2024/04/23
ノンジャンル
連載中オリジナル
スター&プレーヤーズ【~この願いが届きますように_】

スター&プレーヤーズ【~この願いが届きますように_】

約束を守るために_。 活動で届けるために_。 願いよ_届け。

ー 1,976文字

5
2024/04/21
ノート
連載中
俺の変身部屋       ,

俺の変身部屋 ,

変身部屋。是非見てな ,?

ー 65文字

11
2024/04/21
ミステリー
連載中オリジナル
何故だろう_。「ドキドキ」じゃなくて「ズキズキ」なのは。

何故だろう_。「ドキドキ」じゃなくて「ズキズキ」なのは。

…ドキドキ…してるのに…ッ なぜか…ズキズキす、るッッ!!!

ー 765文字

9
4日前
ノート
連載中
友            募         ,

友 募 ,

,俺 拾って 、 ?

ー 102文字

19
2024/04/17
ホラー
連載中
幸せになってほしいから…_。

幸せになってほしいから…_。

?「全員"殺してやる"。その体僕にちょうだい。」 _番目「分かっていましたが、少しは辛いですね。」 _番目「今度はやさしいママの所に会いに行こうね。」 _番目「……。」 _みん__いなく__た__…

ー 3,946文字

14
2024/04/18