ゆず🦋🌙。🐝🍯

ゆず🦋🌙。🐝🍯さんの壁紙画像
ゆず🦋🌙。🐝🍯
ゆず🦋🌙。🐝🍯
4
小説数
155
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿速度🐢💨💨💨
army。推しは、テテ、ゆんちゃん、ちむ、
死ぬ勢いで小説書いてるべ😇コメントくれたら親友さ((((((は
誰かうちの小説、宣伝してくれる神様居ないかな(わがまま承知)

じゅゆちゃん神、可愛い。
りらおんに大好き。やめちゃ駄目だかんね?
るじょの彼氏だぜ卍
旻おんに優しい☺すき
わたくしのよどんせんあみ!!いい子…
かなでおんにの小説最高よ??見てね🗿
そあのやどんせんだかんね!?!?
てつおのほうれい線様の小説憧れ(一応


ノンジャンル
連載中
私の兄は訳あり物件

私の兄は訳あり物件

오빠、お願いだからこれ以上問題を起こさないでよね、

27
2019/06/18
ノンジャンル
連載中
隣の家のご主人は、隣の席の陰きゃ君でした

隣の家のご主人は、隣の席の陰きゃ君でした

え,なんか陰キャ君が池麺なんだけど

29
2019/06/16
ノンジャンル
連載中
純粋ぶってた親友が                   や り ち んだった件。

純粋ぶってた親友が や り ち んだった件。

おい、可愛い親友を返せ←

69
2019/06/20
ノンジャンル
連載中
隣の塩       が可愛いとか聞いてないんだけど

隣の塩    が可愛いとか聞いてないんだけど

隣の席の池麺は、とてつもなく塩でした😇

30
2019/07/03