わたあめ☁️🫧🍭

わたあめ☁️🫧🍭さんの壁紙画像
わたあめ☁️🫧🍭
わたあめ☁️🫧🍭
16
小説数
555
お気に入り
フォロー
フォロワー


作品によって低浮上
作品消すことあります許せ()
基本フォロバ100 お別れブロ解で
雑談系は仲良い人とかじゃないと基本行きません
通知来るのめんどくさいので
ミュートもしくはリムります((
ご了承ください!


ファンマ ☁️🫧🍭
ファンネ 彩雲に飴を実らせて



尊敬様たち .

🌖⚖️🌔 我らニーカ族出身.
馬鹿姉貴 らぶ(

🫧🎀💿 泡沫の思い出と

🫧🐋⛅️ #雲を泳いだ泡鯨

🪻💟😈 そなたに夢見る美しさを

♞♚🥀 / 🌈☁️💜 虹ちゃん泥オタ

🕶♥️◼️ ダイヤになりたい黒曜

⏳💤♾ #その時まで一緒寝てろ
恋愛
連載中夢小説
私が死んだら笑ってね.

私が死んだら笑ってね.

誰でもいいから、愛されたかった

ー 880文字

35
2024/05/04
コメディ
連載中夢小説
脳筋、壁殴ったら問題児クラスになりました(汗

脳筋、壁殴ったら問題児クラスになりました(汗

こんな可愛い私が壁を壊すだなんて…っ!ありえないです!

ー 443文字

24
2024/05/01
ファンタジー
連載中夢小説
バビルスの情報管理人

バビルスの情報管理人

バビルスの情報は僕におまかせを♪

ー 1,765文字

35
2024/05/03
ファンタジー
完結夢小説
”家系能力___おとぎ話”

”家系能力___おとぎ話”

さぁ、きみもおとぎのセカイへいってらっしゃい

ー 2,045文字

13
2024/03/08
ファンタジー
連載中夢小説
神の右腕 バビルスに魔入ります

神の右腕 バビルスに魔入ります

創造神と破壊神 2人の神の加護を受けた1人の悪魔 最も神に忠実であり最も強い悪魔である 夢主チート めちゃくちゃ上から目線です 痛い表現とか大量にあると思うので自己防衛お願いします

ー 2,917文字

59
2024/02/22
ファンタジー
連載中
魔入間《参加型》 締め切り

魔入間《参加型》 締め切り

ほのぼのした感じ シリアスありでいきます 魔入間の参加型です キャラ崩壊したりする可能性もあるのでご注意ください

ー 4,911文字

14
2024/02/14