瑠衣璃

瑠衣璃さんの壁紙画像
瑠衣璃
瑠衣璃
6
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
新人小説家です!これから思いついたら思いついただけ小説書くのでよろしくお願いします!その代わり🐢投稿!w
推し:カラフルピーチ(どぬく、るな、ヒロくん(順位変動あり))
いれいす(りうら)
シクフォニ(こさちゃん、暇72)
クロノヴァ(しの)
ほかにもアニオタなのでアニメの推しもいます!いっぱい語れると嬉しいです!
ノート
連載中
参加型設定書くとこ!

参加型設定書くとこ!

参加型の設定だします!

ー 5,472文字

1
2日前
青春・学園
連載中
フィナーレ魔法学園には有名グループが多いようで【超大型参加型】

フィナーレ魔法学園には有名グループが多いようで【超大型参加型】

魔法学園で繰り広げられる戦い、団結、そして恋。皆さんをその中へご招待しましょう―

ー 8,080文字

17
2024/05/15
ノート
連載中
瑠衣璃の、イラスト公開&雑談部屋!

瑠衣璃の、イラスト公開&雑談部屋!

イラスト公開しちゃいます✨雑談もいっぱいしよ♪

ー 6,062文字

7
2024/05/05
恋愛
連載中夢小説
人気者のキツネは嫌われ者のオオカミを拾う

人気者のキツネは嫌われ者のオオカミを拾う

人気者のキツネが嫌われ者のオオカミを拾うことで始まる恋物語の行方は一体__?

ー 5,626文字

8
2024/04/29
恋愛
完結夢小説
嫌われ者だった私はあなたに出会えて__

嫌われ者だった私はあなたに出会えて__

貴方が拾ってくれたおかげで私は救われたんだよ__

ー 4,956文字

5
2024/03/29
恋愛
連載中夢小説
「あなた」は「私」のなんですか?

「あなた」は「私」のなんですか?

美青年王子がいる学園で、あなたは運命的な出会いを果たす―あなたは私のなんですか?

ー 22,574文字

16
2024/04/29