井上奈々@フォロバ100  みやびとペア中!

井上奈々@フォロバ100  みやびとペア中!さんの壁紙画像
井上奈々@フォロバ100  みやびとペア中!
井上奈々@フォロバ100  みやびとペア中!
13
小説数
153
お気に入り
フォロー
フォロワー
主にコメディ小説中心になると思いますがよろしくお願いします。また小説のアドバイスなどあればコメントしていただけると、幸いです。(日本語間違っていたらごめんなさい)
自己紹介
アカウント名 井上 奈々
年齢 10代前半
誕生日 7月29日(祝って貰えると嬉しいです!)
ぷり小説を始めた日 10月1日
血液型 B型
推し様
sxfnより🎼🍵様
mmmrより💀様🍵様
プロセカより宵崎奏様
東方よりレイマリ
同担拒否では無いので同担他担関係なく絡んでくれると嬉しいです!
ファンマ
↪︎🎼🪼🐬なのでぜひつけていただけると嬉しいです。
ファンネ
↪︎なな民なのでこちらもファンマと同様つけていただけると嬉しいです!
尊敬様
🎼🎤🍋様
↪︎いっつも神作を書いててまじで尊敬してます。あとプロフ欄に友達って書いてくれたのまじで嬉しいです!
その他
表紙イラストなど描けますので表紙イラスト受付部屋の方にざっくりでもいいので構図などの要望を書いていただければ結構遅いかもしれませんが描きます!
ノンジャンル
連載中
塁咲みやび様専用部屋

塁咲みやび様専用部屋

相互フォロー限定

ー 864文字

1
2024/06/08
ノンジャンル
連載中
愚痴兼相談部屋

愚痴兼相談部屋

ログイン限定

ー 1,625文字

1
4時間前
コメディ
連載中夢小説
愉快な殺し屋仲間達。苦労者です

愉快な殺し屋仲間達。苦労者です

「愉快な仲間実は殺し屋です」と「能力者も苦労します!」の統合版リメイクです。

ー 9,118文字

6
2024/06/08
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ

曲パロ

曲パロだお

ー 6,463文字

5
2時間前
ノンジャンル
連載中
叫べ!お前の好きを!(参加型です)

叫べ!お前の好きを!(参加型です)

お前の好きを叫び続けろ!

ー 1,419文字

2
2024/03/26
青春・学園
連載中夢小説
魔法学園での生活ははちゃめちゃです!

魔法学園での生活ははちゃめちゃです!

魔法学園での生活ははちゃめちゃなようです

ー 29,306文字

20
9時間前
コメディ
連載中夢小説
歌い手の妹やはり歌い手でした

歌い手の妹やはり歌い手でした

雲空との共同作品!歌い手の妹は歌い手のようです。

ー 34,870文字

45
2024/06/08
ファンタジー
連載中夢小説
能力者も苦労します!

能力者も苦労します!

能力者が羨ましい?私にもそれなりの苦労があるんだけど

ー 7,193文字

6
2024/05/28
コメディ
連載中夢小説
メイプルちゃんのお友達は最強の遠距離攻撃をします⁈

メイプルちゃんのお友達は最強の遠距離攻撃をします⁈

メイプルのお友達は最強の遠距離攻撃をこなします。

ー 2,962文字

16
2023/12/21
コメディ
連載中夢小説
mmmr新メンバーは超絶可愛い美少女です

mmmr新メンバーは超絶可愛い美少女です

特にないよ

ー 15,442文字

23
2024/05/28
コメディ
連載中夢小説
愉快な仲間実は殺し屋です

愉快な仲間実は殺し屋です

これはあくまでコメディ➕ファンタジーです

ー 30,832文字

22
2024/05/28
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

主の下手な絵を晒す部屋

ー 2,616文字

4
2024/06/07