K O C H U C H U(低

K O C H U C H U(低さんの壁紙画像
K O C H U C H U(低
K O C H U C H U(低
6
小説数
849
お気に入り
フォロー
フォロワー


誰にもあーげないっ🤍【 user/a1e747+ 】



目指せオシャレな重岡担 !!!!(絶対無理)




 Daiki Shigeoka
 Tomohiro Kamiyama
 Fuma Kikuchi



 重岡大毅の笑窪になりたい  (user/31c99c+
 西の重岡(東の中島)    (user/62bf03+



ノート
連載中
# お 友 達 募 集 し ま す

# お 友 達 募 集 し ま す

フォロワー限定

ー 982文字

5
2022/05/12
コメディ
連載中夢小説
破 天 荒 が ー る は 紅 一 点

破 天 荒 が ー る は 紅 一 点

〰 紅一点を1言で表すと ?? 〰 『 .... あ 、破天荒以外でやからな 』 中間「 破天荒以外 ? .... 紅一点(え)」 濵田「 関西 !!!!! 」← 桐山「 食()」 重岡「 オトコオンナ 」← 神山「 妹( 」 藤井「 んー .... zzZ()」 小瀧「 嫁 ♡♡ 」← 『 あー 、論外が約6名()』 『 神ちゃんの妹になれるんは本望なんやけどなあ … 』← 〰 ジャニーズWESTの紅一点はいつでもどこでも破天荒な女の子です 〰 ──────────────── 前のやつ消えちゃった😭😭( 少しリメイクしつつ更新していきますがんばります(

ー 31,700文字

95
2022/02/04
コメディ
連載中夢小説
好 き で す 菊 池 く ん !!!!

好 き で す 菊 池 く ん !!!!

『 あああああ菊池くんが笑った !!!! 』 『 菊池くんの筋肉触ってみたい ....(変態) 』 『 体育してるときの菊池くんの汗フレッシュすぎる(え)』 『 菊池くーーーん !!! 結婚しよーーー !! 』← 「 いや単純にクソ怖えんですけど() 」 これは 、同級生の菊池くんが大好きで大好きで仕方ない とある女の子が菊池くんをただただ愛でるというなんとも謎なお話 !!!! ←

ー 11,804文字

92
2021/12/18
ノート
連載中
K O C H U C H U ' s H O U S E

K O C H U C H U ' s H O U S E

フォロワー限定

ー 11,174文字

7
2023/03/21
コメディ
連載中夢小説
小 さ く な っ た 紅 一 点

小 さ く な っ た 紅 一 点

ある日目が覚めると 体が縮んでしまっていたジャニーズ事務所紅一点 。 このことが誰かにバレると 絶対に大変なことになる 。 そう考えた紅一点は 、ある策を思いつく 。 __ 事務所内で1番信用できる同期に相談して 家にかくまってもらえば良いのだと !!! ← これは 、突然体が縮んだ紅一点と それをなんとかして戻そうとする同期が 繰り広げる 、ラブもギャグも全部詰め込んだ ドタバタコメディ !!!!!!! 『 体縮むとかどっかの有名アニメやん 』 ← 「 じゃあ小学生くらいに戻ってん ? 」 『 知らん 。でもだいたいそれくらいなんやない ? 』 「 てかお前昔からこんなちっさかったんやな 」 ← 『 あんたに言われとうないわ() 』 西 畑 大 吾 M a i n

ー 30,341文字

221
2022/05/07
コメディ
連載中夢小説
大 家 族 菊 池 さ ん 家

大 家 族 菊 池 さ ん 家

「 ままあ〜 ! これわかんない !! 」 「 ままどこ … 」 「 まま !! だっこ !! 」 「 まあーま 、おんぶ 、 」 「 みんなまま 、ままって … ままは俺のなのに 」← 『 子供たちがカオスなのはパパ似かな 、 笑 』 菊 池 さ ん 一 家 は 、子 供 4 人 の 大 家 族(?)で す 。

ー 47,387文字

429
2022/03/30