みどり@syuutenn/低浮上ぎみ/一ヶ月語尾に「にゃん」

みどり@syuutenn/低浮上ぎみ/一ヶ月語尾に「にゃん」さんの壁紙画像
みどり@syuutenn/低浮上ぎみ/一ヶ月語尾に「にゃん」
みどり@syuutenn/低浮上ぎみ/一ヶ月語尾に「にゃん」
8
小説数
42
お気に入り
フォロー
フォロワー
緑色が好きだからみどりです(色のほうだよ?(ら運営はあんまり知らない(そもそもYoutubeを見れないからなぁ)))
__県__市に住んでいる、_歳の_____です。性別:_
あれ?規制音(規制線?)だらけww
敬語とタメが混ざる変な奴です!
僕の頭んなか「THEカオス」なんだよなぁ...
僕とリアルであったことある人はプリ小説の中に存在するのかな?(いるわけねぇだろ(僕の友達こんなんしてるって絶対知らないし(たぶん)))
好きなものは...実況者、本、小説、ワイテルズ、夜中、PC、プリ小説、運動、勉強、マイクラ(視聴)、友達、甘いもの(延々と続くやつだな(だから切る!))
キライなもの...ホラー(絶対見たくない)、____(あ、規制かかったw)、いじめっ子(カオス状態w)その他諸ゝ

関係者様

Sky🐺様
優斗様
ゆと様
シャノ様
Natsume様
琴和様
奈緒様

違ってたらごめんなさい。
関係者なのにのってないよーって人はどこかにコメントしてください
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

誰でも‼‼

ー 51文字

2
4日前
ノート
連載中
相談部屋

相談部屋

フォロワー限定

ー 24文字

3
4日前
ノンジャンル
連載中
ワイテルズと出会う前

ワイテルズと出会う前

ワイテルズ「8人目」の過去

ー 1,416文字

2
3日前
ノート
連載中
みどりの日記

みどりの日記

僕の日常

ー 5,302文字

6
18時間前