真見(まみ)🎲毎日更新してるかも

真見(まみ)🎲毎日更新してるかもさんの壁紙画像
真見(まみ)🎲毎日更新してるかも
真見(まみ)🎲毎日更新してるかも
8
小説数
553
お気に入り
フォロー
フォロワー
irxs雑食。アホエロ下ネタを真面目に書いてる。
ほぼ毎日更新✏️こちらのアカウントのみで活動中。


❗️無断転載や自作発言禁止❗️
なによりも、あなた自身が傷ついています。
気づいてなくてもね。
トラブル、炎上等も招きます。損なことは止めましょう。



プリ小説アプリ(iOSアプリ)では
🔞R18作品を見ることはできません。
Safariなどのウェブブラウザでは見られますので
そちらからご覧ください。



🐈アイコン:海山たいらさん
リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。
海山たいらさんは🎲イラストも描かれてましたよ~。
プリ小説内で検索してみてください🔍
ファンタジー
完結
シにいそぎの君へ

シにいそぎの君へ

君は天才アイテム屋、俺は一途なメカニック。夢から覚めない君を救いに行く。

ー 7,044文字

14
15時間前
ファンタジー
完結
❤️推しをポケットに入れて飼う🐤りう_ちゃん成長日記❤️

❤️推しをポケットに入れて飼う🐤りう_ちゃん成長日記❤️

書き下ろし有。🐰ちっちゃい他メンバーは短編集版にいるよ🐱

ー 22,785文字

93
1日前
ファンタジー
連載中
🐤🐰🐱🎲推しをポケットに入れて飼う。乳は出ないよ俺の指、吸う?

🐤🐰🐱🎲推しをポケットに入れて飼う。乳は出ないよ俺の指、吸う?

手のひらサイズの最年少に今夜、あなたも吸い込まれてみませんか。(AIツールw

ー 48,984文字

134
36分前