優空

優空さんの壁紙画像
優空
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
優空
15
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
優空(ゆうら)です!
2020/10/15に始めました!
フォロー返します!
連載中>>>>「僕も恋していいんですか」「男装歌い手、グループ結成しました」「チャラくて不器用な王子様」「もう一度、一等星に」「大嫌いな元彼と家族になった話」
完結>>>>「ホンモノの恋」「私達の間に愛なんてない」「潤藍」「retake」「サツキちゃんは男の子」「しゅーとりゅー」「弟が可愛すぎる」「時の魔法は君を救う」
リア友>>>>無愛想ないもちゃん(IMO)

「ホンモノの恋」がチャレンジ小説に選ばれました!
恋愛
R18連載中オリジナル
蜜と真

蜜と真

愛を知らない転校生と愛を教えたい生徒会長

ー 4,753文字

1
2024/05/03
恋愛
連載中オリジナル
大嫌いな元彼と家族になった話

大嫌いな元彼と家族になった話

七海星南(ななみせな)は、中学時代、元彼に「名前は可愛いのに外見は可愛くない」という理由でフラれた。そのことがショックで自分磨きを始め、3年経った今では名前負けしない外見になれたと自負していた。そんな時に元彼と再会し、親同士の再婚でまさかの家族になってしまい…?

ー 5,876文字

2
2024/04/16
ノンジャンル
連載中オリジナル
もう一度、一等星に

もう一度、一等星に

絶望に満ちていた元アイドルの少年と、純真無垢な田舎少女のストーリー

ー 18,118文字

3
2024/05/01
恋愛
連載中オリジナル
チャラくて不器用な王子様

チャラくて不器用な王子様

見た目は瓜二つ、中身は正反対な双子とのラブストーリー

ー 25,833文字

6
2024/03/25
ノート
連載中
お絵描きのーと

お絵描きのーと

素人のお絵描きノート

ー 1,299文字

2
2024/01/09
コメディ
連載中オリジナル
男装歌い手、グループ結成しました

男装歌い手、グループ結成しました

男性歌い手グループの中に私だけ女子ーーー!?

ー 23,993文字

12
2024/04/10
ノンジャンル
完結オリジナル
時の魔法は君を救う

時の魔法は君を救う

逢坂叶環(おうさかとわ)は、15歳で最愛の兄を事故で亡くしてしまう。 その深い傷を負ったまま5年ほど過ぎた時、叶環はある弁護士に出会う。 その弁護士によると、叶環の兄の死は、実は事故ではなく、何者かによって命を狙われ、事故に見せかけて殺されてしまったのだそう。 叶環は、当時の殺人の証拠を見つけだそうと、兄の遺品や知人への聞き取りを行い、情報を集め始める。 しかしそんな時、叶環は突然死してしまい…!?

ー 35,386文字

3
2024/03/07
恋愛
完結オリジナル
弟が可愛すぎる

弟が可愛すぎる

坂本茉央(さかもとまお)には2つ歳下の義理の弟がいる。 茉央は弟にべったりで彼氏など金輪際できたことがない。 しかし、そんな茉央に呆れた友達が大学ぐるみの合コンを誘う。 友達の努力の甲斐もあり、いい相手と出会えそうだったが…

ー 30,283文字

5
2023/12/20
恋愛
R18連載中オリジナル
僕も恋していいんですか

僕も恋していいんですか

恋が出来ない少年の不器用な恋愛

ー 41,438文字

16
2024/04/16
恋愛
完結オリジナル
しゅーとりゅー

しゅーとりゅー

帆乃と幼馴染み兄弟

ー 31,595文字

4
2023/06/18
恋愛
R18完結オリジナル
サツキちゃんは男の子

サツキちゃんは男の子

告白された相手は、女装した幼馴染みでーーー!?

ー 24,873文字

5
2023/02/16
恋愛
完結オリジナル
retake

retake

二度目の初恋

ー 16,851文字

5
2022/05/23
恋愛
完結オリジナル
潤藍

潤藍

優等生の純情な初恋

5
2021/08/20
恋愛
完結オリジナル
私達の間に愛なんてない

私達の間に愛なんてない

主人公の狗神ゆりか(いぬかみゆりか)は、16歳の誕生日に、家のきまりで政略結婚させられてしまう。しかし、その結婚相手が、ゆりかが学校一嫌いな先輩でーーー!?

4
2021/04/16
シルバー
完結オリジナル
ホンモノの恋

ホンモノの恋

桐谷侑樹(きりやゆず)は、チャラくてモテる。なので、女遊びも激しく、本気で恋などしたことがなかった。しかし、ある雨の日に、いじめられっ子の女の子と出会い…!?

15
2021/03/24