risuk

risukさんの壁紙画像
risuk
risuk
3
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして、risukと申します。
作品の投票頻度は亀より遅く、ダンゴムシよりも遅いです⇠((
それでも良ければお気に入り登録、いいね♡をしていただけると嬉しいです。



フォローされたら大体フォロバしますので、
フォロワーを増やしたい方は気軽に押していってくださいね。
でもたまに気分次第で押さないことがあるので、ご了承の上で押してくださいね。
リムるなら押さないでくださ〜い。


コメディ
連載中
梵天、飽きたので裏切ります!

梵天、飽きたので裏切ります!

梵天ってつまんなくなるんだね((

ー 160文字

6
2022/07/15
ノンジャンル
連載中
余命3年の君と自殺希望者

余命3年の君と自殺希望者

死にたい僕と生きたい君の存在する意味を探す物語(?)

ー 61文字

2
2022/07/14
青春・学園
連載中夢小説
ドキドキ☆いじめライフ☆

ドキドキ☆いじめライフ☆

w((((

ー 644文字

3
2022/12/19