茉莉彩

茉莉彩さんの壁紙画像
茉莉彩
茉莉彩
15
小説数
2,663
お気に入り
フォロー
フォロワー
茉莉彩(まりあ)と申します
大学3年のなんでも中途半端女
ファン名:マリアンジュ💄 にします!
💄←ファンマーク
よかったら付けてねw
YouTuberやジャニーズを主とした小説を投稿
基本不定期投稿です☆
リクエストも募集中!
最近マジでバタバタしてて、ろくにアプリ開けてない!ほんとすみません!💦💦

いつもご愛読ありがとうございますm(*_ _)m
恋愛
連載中夢小説
ジャニーズ 短編集

ジャニーズ 短編集

スノストの恋愛短編

ー 36,042文字

89
2022/10/02
青春・学園
連載中夢小説
忍たま リクエスト短編集

忍たま リクエスト短編集

好評により、忍たま乱太郎の短編集を作成しました! 亀もびっくりレベルな低更新ぶり…… 気長に待って頂けると幸いですm(*_ _)m リクエストは作者の諸事情(就活準備・卒論研究)等によりしばらくお休み致します…… 誠に勝手ながら申し訳ありません💦💦

ー 19,863文字

202
2022/05/19
青春・学園
連載中夢小説
1年は組の女の子

1年は組の女の子

~忍たま女子は愛される!~

ー 51,305文字

779
2021/09/22
青春・学園
連載中夢小説
白虎野の娘  2nd

白虎野の娘 2nd

「白虎野の娘」の第2章! まだの人はまず第1章からどうぞ☆ 今回から虹蝶さんとのコラボ作品 ゆっくりしていってね☆

ー 7,096文字

154
2020/09/14
恋愛
連載中夢小説
乱世の華 ~女忍者の物語~

乱世の華 ~女忍者の物語~

忍たま 第2作目! 不定期更新☆ それでもよければゆっくりしていってね♪

251
2020/12/02
恋愛
完結夢小説
白虎野の娘

白虎野の娘

書いちゃったZE☆ 不定期だけど、ゆっくりしてってね♪ あ、ボカロ関係ないです笑

ー 76,250文字

349
2020/06/03
青春・学園
連載中夢小説
転校生

転校生

ちびまる子ちゃんの世界で青春しませんか? 大野×主×?(令和ver.)です 不定期日曜更新 既読感覚でいいねをいただけると幸いですm(*_ _)m

ー 34,060文字

463
2023/04/08
青春・学園
連載中夢小説
恋したのはヤンキーガール!!

恋したのはヤンキーガール!!

オリキャラ注意\_(・ω・`)ココテストダスデ! それでもよければ、ゆっくりしていってね☆

ー 16,442文字

115
2021/01/16
恋愛
連載中
エメラルド・ブルー

エメラルド・ブルー

オリキャラ注意\_(・ω・`)ココテストデルヨ それでもよければ、ゆっくりしていってね! あなたはここから「七彩ちゃん」です いいですね? 圧))w

41
2020/03/26
恋愛
連載中
Fischer's鬼ごっこ!

Fischer's鬼ごっこ!

オリキャラ\_(・ω・`)ココテストデルオ それでもよければ、ゆっくりしていってね あなたはここから「七彩ちゃん」です いいですね? 圧))ww ⚠️作者の好きなものが詰まってます⚠️

ー 34,357文字

115
2020/03/20
恋愛
R18連載中
東海DAYS 2章

東海DAYS 2章

続編です! 1を最後まで見てからきてね! あなたはここから「七彩ちゃん」です いいですね? 圧))ww

26
2020/03/23
恋愛
完結
東海DAYS 1章

東海DAYS 1章

作者が初心者のためやり方が分からず夢主名前あり←\_(・ω・`)テストデルヨ それでもよければ、ゆっくりしていってね

36
2019/12/31
恋愛
連載中夢小説
YouTuber短編&リクエスト他

YouTuber短編&リクエスト他

みなさんからのリクエストを募集します! 知ってるYouTuberさん少ないですが、すみません💦

19
2020/04/08
恋愛
連載中
最俺さんと『ありす』

最俺さんと『ありす』

最終兵器俺達さん オリキャラです(←重要) それでもよければ、ゆっくりしていってね あなたはここから「七彩ちゃん」です

21
2020/03/17