まろん

まろんさんの壁紙画像
まろん
まろん
7
小説数
590
お気に入り
フォロー
フォロワー
05line(FJK)

ジャニーズWEST・SnowMan・HiHi Jets
推しております😘


フォロバ絶対します!☆
「いいね」や「お気に入り」してくれてる方!
感謝しかないです✨
ノンジャンル
連載中夢小説
男子校に入っちゃった⁉️

男子校に入っちゃった⁉️

訳ありで男子校に入っちゃった女の子 そこで出会ったのは_______

20
2021/08/06
ノンジャンル
連載中夢小説
スノ短編集⛄❄

スノ短編集⛄❄

SnowManの短編集です☃️

37
2020/05/09
恋愛
連載中夢小説
学校のヤンキーくん。

学校のヤンキーくん。

高校にいるヤンキーくんに恋に落ちます♡

ー 20,269文字

325
2020/08/03
ノンジャンル
連載中夢小説
生徒会

生徒会

「生徒会」第二期です! 前の小説を間違えて消してしまいました…ごめんなさい🙏💦

58
2021/08/06
ノンジャンル
連載中夢小説
ᒍᗯ短編集🕑*.゚

ᒍᗯ短編集🕑*.゚

ジャニーズWESTの短編集です☆

37
2020/04/12
恋愛
完結夢小説
無鉄砲ガール❥︎:❥︎🔫

無鉄砲ガール❥︎:❥︎🔫

夢みたいな出会いで一目惚れをする一途な女の子が主役! 諦めが悪くめちゃめちゃポジティブ☆ この恋は実るのでしょうか!

65
2019/06/23
ノンジャンル
完結夢小説
青春。:°ஐ..♡*

青春。:°ஐ..♡*

素直になれない1人の少女の青春物語! 幼馴染みイケメンやイタズラっ子イケメン、爽やかイケメンにチャライイケメン✨誰と結ばれるのでしょーか!

48
2019/07/28