もちづき@🍎✨😘

もちづき@🍎✨😘さんの壁紙画像
もちづき@🍎✨😘
もちづき@🍎✨😘
25
小説数
13,562
お気に入り
フォロー
フォロワー
もちづきです!
このアカで投稿し続けなんと総合お気に入り登録者が10000人を突破しました〜!!
活動開始日2021.3.22~



2022 1月16日3000人突破✨
4月14日4000人突破✨
6月12日5000人突破✨
9月27日6000人突破✨
12月3日7000人突破✨
2023 3月24日8000人突破✨
5月28日9000人突破✨
10月5日10000人突破✨
2024 4月1日11000人突破✨
4月26日12000人突破✨
5月8日13000人突破✨
フォロワー3000人突破!!5月6日




本作品の参考での小説やパクリなどは控えください🙇‍
した際はコメントでの注意などの対応をしていきます⚠️



🍎✨😘 ←ファンマを作りました!

私がりんごがすんごい好きなので…
付けてくれると私は嬉しいです…!
もちづきなのに…りんごが好き…
ちなみに餅もそれなりに好きです。



そして何作かランキングにもの載せてもらえました…!
これも見てくれてる読者さんのおかけです!
これからももちづきをよろしくお願いします!
またの愛読をよろしくお願いします。
恋愛
連載中夢小説
松田刑事を好きすぎる女子高生

松田刑事を好きすぎる女子高生

傍若無人の松田陣平。そんな刑事をしてる彼に惚れた女子高生がいる。 「本当に無理顔よすぎて死ぬ。付き合って結婚して同じ墓入って」 なお、この女子高生やばすぎる模様。

ー 12,797文字

272
3日前
恋愛
R18連載中夢小説
彼女から嫁になっても愛してる

彼女から嫁になっても愛してる

フォロワー限定

ー 11,988文字

264
2024/05/14
恋愛
連載中夢小説
松田刑事奥さんいるの?!〜2〜

松田刑事奥さんいるの?!〜2〜

松田刑事奥さんいるの?!の続編です ⚠松田くん彼女いるの?!を読むことを推奨⚠ お互い大学生からのお話からはじまります 相変わらず砂糖は多め

ー 26,759文字

773
3日前
恋愛
連載中夢小説
天パと寝癖

天パと寝癖

「「私/俺よりこいつの髪がやばいって!!」」

ー 4,761文字

44
2024/04/13
恋愛
連載中夢小説
丸い子は角名に告られた

丸い子は角名に告られた

顔普通体系ぽちゃ正直ネタ系に分類されてるって正味誰も付き合いたいなんて思わないのに 角名「好きです。付き合ってください」 ゑ?

ー 12,959文字

82
2024/03/24
恋愛
連載中夢小説
"ニコチン中毒者"

"ニコチン中毒者"

煙草とお酒とご飯と…あと幽霊がいれば幸せ

ー 36,153文字

355
2023/07/23
恋愛
連載中夢小説
松田刑事奥さんいるの?!

松田刑事奥さんいるの?!

松田くん彼女いるの?!の続編です 砂糖多めイチャつき多め

ー 100,204文字

2,038
2024/04/21
恋愛
連載中夢小説
松田くん彼女いるの?!

松田くん彼女いるの?!

警察学校での訓練を受ける彼氏と看護師として働いている彼女の話

ー 40,350文字

2,141
2022/09/27
青春・学園
連載中夢小説
さしす組は子供を拾った

さしす組は子供を拾った

『養いたい』

ー 13,666文字

475
2022/07/28
恋愛
連載中夢小説
夏油先生は好きな子に不器用すぎる

夏油先生は好きな子に不器用すぎる

夏油先生は好きな子に不器用すぎるらしい。 ※夏油先生目線が基本です

ー 7,588文字

166
2022/02/13
恋愛
連載中夢小説
旦那が子供になってるんだけど?!

旦那が子供になってるんだけど?!

朝起きたら旦那が子供になってた……

ー 7,840文字

151
2022/04/21
恋愛
連載中夢小説
私の事を愛している神様

私の事を愛している神様

死ぬと思った時、彼は現れた。

ー 15,451文字

106
2022/11/27
恋愛
連載中夢小説
スマホから出てきたのは推しでした

スマホから出てきたのは推しでした

自分の部屋で推しを見てたら…推し(三ツ谷隆)出てきた…

ー 7,859文字

228
2022/03/04
恋愛
連載中夢小説
フラレガールは竜胆に好かれる

フラレガールは竜胆に好かれる

交際期間5年もいる彼氏に振られた。 はァァァァ?!浮気でもう27歳で振られるとか完全に婚期逃したじゃんか! 竜胆「だから俺が結婚してやるって」 「どうしてそうなんの?!」

ー 15,488文字

357
2022/04/30
恋愛
連載中夢小説
三ツ谷先生と結婚したい!!

三ツ谷先生と結婚したい!!

三ツ谷「またかー…だから俺教師分かるか?」 「知ってます!だからお嫁さんにしてください!」

ー 17,136文字

434
2022/04/13
コメディ
連載中
雑談部屋

雑談部屋

消すかもしれないけど…私は絡みたい

ー 2,089文字

8
2022/06/18
恋愛
連載中夢小説
【角名倫太郎】稲荷崎のマネは角名に困ってる

【角名倫太郎】稲荷崎のマネは角名に困ってる

先輩は年下の彼氏ありですか?

ー 6,453文字

264
2023/10/01
恋愛
連載中夢小説
【松野千冬】後輩くんは、私の事が好きらしい

【松野千冬】後輩くんは、私の事が好きらしい

千冬「付き合ってください!!」 私「うん。ごめんなさい。」 この会話が1日1回必ず。 それでも後輩くんは振られ続けても私に告白する。

ー 29,660文字

660
2022/12/03
恋愛
R18連載中夢小説
三ツ谷くんの色気には勝てないです…

三ツ谷くんの色気には勝てないです…

フォロワー限定

ー 43,164文字

932
2023/06/24
恋愛
連載中夢小説
爆豪くん私を彼女にどうですか?

爆豪くん私を彼女にどうですか?

私、政略結婚なんてしたくないんだよね。 だからさ。爆豪くん私を彼女にどうですか?

ー 45,913文字

263
2022/01/17
恋愛
連載中夢小説
転生したら推し(三ツ谷隆)に溺愛された。

転生したら推し(三ツ谷隆)に溺愛された。

え?転生…? 元の人生は死にたい人生だった。 そんな人生を変えてくれたのは… 三ツ谷くんだった。

ー 97,892文字

1,397
2021/12/31