毒伐ぽいずん@新作が止まらない

毒伐ぽいずん@新作が止まらないさんの壁紙画像
毒伐ぽいずん@新作が止まらない
毒伐ぽいずん@新作が止まらない
141
小説数
4,329
お気に入り
フォロー
フォロワー
初期のまめっちは道徳というものがない



初めましてのお方は初めまして!見つけてくださりありがとうございます!
レンくんに見放されましたどうも毒伐です!
色んな方々に心臓抜かれてもうストックないのにまたネスサンにぶち抜かれましたどうしてくれんの(((((


🎂→7/13
本アカuser/79b775+

白夏ナツキのファンクラブNo.6

FM....☠️🧪🗡️
よければつけて貰ってもいいですよー
コメディ
連載中
見た目は高校生、中身は赤ちゃん。

見た目は高校生、中身は赤ちゃん。

あたしたちあかちゃんだからしかたないじゃんね!

ー 793文字

15
2024/04/29
ホラー
連載中
裏切られて「死にたい」って言ったらグーパンされた話

裏切られて「死にたい」って言ったらグーパンされた話

どうか泣かないで、俺の人生のキーマン。

ー 13,844文字

93
4日前
コメディ
連載中
捻れすぎてツイストパンになったLINE

捻れすぎてツイストパンになったLINE

本当のハッピーエンド(意味深)を見せてやる

ー 699文字

11
2024/04/17
ノンジャンル
連載中
少年漫画っぽくなった国語の教科書

少年漫画っぽくなった国語の教科書

別の世界線で集められた彼等。

ー 928文字

12
2024/04/14
ノンジャンル
連載中
ちょっと真面目に小説書いてみる

ちょっと真面目に小説書いてみる

気軽にどうぞ

ー 3,334文字

12
2024/05/04
コメディ
連載中
ランスくんのセコムがもはやセコムじゃないらしい。

ランスくんのセコムがもはやセコムじゃないらしい。

きゅるきゅる幼女は僕らで守るよッッ!!!!

ー 3,392文字

46
2024/04/07
コメディ
連載中
まともに見えてまともじゃないマッシュルLINE

まともに見えてまともじゃないマッシュルLINE

ランスくんもこの顔である

ー 8,079文字

105
2024/04/15
ノート
連載中
色んなキャラのイメージ曲とかネタとか置く場所

色んなキャラのイメージ曲とかネタとか置く場所

😃✌️

ー 547文字

8
2024/03/25
ファンタジー
連載中
シブヤの金髪シスコンスター、自称主人公に成り代わってた。

シブヤの金髪シスコンスター、自称主人公に成り代わってた。

イケメン撲滅お兄さんがキラキラ笑顔のスターお兄さんになってた。

ー 1,820文字

53
2024/03/20