由紀   🍊🍀🍓

由紀   🍊🍀🍓さんの壁紙画像
由紀   🍊🍀🍓
由紀   🍊🍀🍓
22
小説数
371
お気に入り
フォロー
フォロワー
あかいか由紀って呼んで!
よろしくお願いします!
関係者とかの確認はこれー novel/dJ8rDE+
勉強してないから終わった☆
ファンマどこにつけるの正しいんだ?名前に着けてるのはうちのファンマじゃないからね!☃❄️🔥←これだよ!うちのファンマ!
ノンジャンル
連載中夢小説
ネタ

ネタ

地縛少年花子くんキャラによるネタです

ー 2,125文字

7
2024/04/29
ホラー
連載中夢小説
寧々ちゃん?ヤンデレにならないで?

寧々ちゃん?ヤンデレにならないで?

あらすじ?あぁねねちゃんが美味しい美味しいって食べてたよ 似たような小説があってもパクリなどではないです

ー 5,181文字

26
2024/05/01
ホラー
連載中夢小説
監禁された少女

監禁された少女

夢主:出してよ!出して! ???:無理だよ? 夢主:なんで? ???:だって出したら逃げていくでしょ? 似たような小説があってもパクリなどでは無いです

ー 2,623文字

23
2024/05/01
ノンジャンル
完結夢小説
天使病になってしまった少女

天使病になってしまった少女

背中が痛い…

ー 1,426文字

17
2024/03/31
ホラー
完結夢小説
どこを変えればいいの?

どこを変えればいいの?

『どこを変えればいじめられないの?』 『ねぇ教えてよ』 『みんな』 似たような小説があってもパクリなどではないです

ー 3,356文字

15
2024/03/30
ホラー
連載中夢小説
大好きな君だから許せること

大好きな君だから許せること

大好きな君だから全部許せるんだよ? 似たような小説があってもパクリなどではないです

ー 1,205文字

9
2024/05/12
ホラー
連載中夢小説
大嫌いなあいつに殺された

大嫌いなあいつに殺された

私は大っ嫌いなあいつに殺された 似たような小説があってもパクリなどではないです つかさくん視点のhttps://novel.prcm.jp/novel/uh0CCjU4v3IdqjmZMWYT 書いてくれてありがとう!

ー 4,353文字

43
2024/05/12
ノート
連載中
色々

色々

質問、雑談他もろともやります

ー 2,833文字

4
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
あの源家に嫁がなきゃ行けないってマジ?

あの源家に嫁がなきゃ行けないってマジ?

あの源家の輝と結婚ってまじ? 似たような小説があってもパクリなどではないです

ー 4,507文字

13
1日前
ノート
連載中オリジナル
関係者募集

関係者募集

彼氏以外ならある〜

ー 926文字

7
2024/03/26
恋愛
完結夢小説
大好き”だった”君へ

大好き”だった”君へ

だいすきなきみへ いまげんき? わたしはしんじゃったからわかんない でもひどいよ"あまねくん" ひらがな多めです!読みずらいかもしれません! 似たような作品があってもパクリなどでは無いです!

ー 4,955文字

10
2024/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ的なのです

曲パロ的なのです

曲パロです

ー 4,115文字

3
2024/04/02
青春・学園
完結夢小説
柚木家の妹無口なのにアイドルやってます

柚木家の妹無口なのにアイドルやってます

柚木家の妹は兄たちにも、寧々ちゃんたちにも喋らないのにアイドルやってます しかもB小町 あまねくんたちは寧々ちゃんたちと同級生ってことで 似たようなのがあってもパクリなどでは無いです

ー 5,957文字

22
2024/04/17
ホラー
完結夢小説
私から何も奪わないでッ!

私から何も奪わないでッ!

あま兄も つか兄も 友達も 全部全部奪われた 「あいつ」のせいで わぁぁぁありがとうございます!(?)https://novel.prcm.jp/novel/gQsiAqqnEAQmKTfqqS91 似たようなものがあってもパクリなどではありません

ー 8,954文字

36
2024/03/13
恋愛
完結夢小説
思い出す君の姿

思い出す君の姿

花子くん;今どうしてるかな? 夢主;寧々ちゃん…もう出ていった? 寧々ちゃん;出ていったよ 似たような作品があってもパクリなどでは無いです!

ー 7,887文字

30
2024/04/16
ノート
連載中
絵を公開してるだけ

絵を公開してるだけ

絵を公開してる

ー 132文字

5
2024/03/28
青春・学園
完結夢小説
八尋寧々の妹、前世七不思議七番目の妹でした

八尋寧々の妹、前世七不思議七番目の妹でした

花子くん;(あれって俺の妹じゃね?) 花子くん;(なんで忘れてるの?) 似たようなものがあってもパクリではありません!

ー 7,076文字

48
2024/03/10
ノンジャンル
連載中
私の愚痴

私の愚痴

ログイン限定

ー 4,724文字

4
2024/04/15
ノンジャンル
連載中
誰かやり方教えて

誰かやり方教えて

教えてください

ー 77文字

2
2024/03/23